不調

今朝起きて、不調が感じられました。ずっと休んでいました。
食事をしてから、ダンボール詰めを4箱やって、休憩。
整形外科へ行き、リハビリ、診察を受けました。先生にお目にかかるのも最後だといい、今後の整形外科と内科へのかかり方などを確認しました。
どうも調子が悪いです。
私は足裏の痛みと、他に持病もあり社会復帰をしていないのですが、これからローンを抱え、親も高齢化し、どうやって無理なく暮らしていくかと言えば、私も社会復帰するしかありません。そんな高い年収はもらえないけれど、自分だって働かないと...
不謹慎ですが、両親が亡くなっていくとき、仕事があれば、やることをこなさないといけないなら、悲しみも乗り越えていけるんじゃないかという目論見があるのです。
こればかりはどうなるかわからないけれど。
自分の欲しいものは、自分で買いたい。ライブに行きたい。ささやかな願いです。
仕事から帰った父と少し話して、落ち着きました。昼間には母とも話したんですが、夜は不在でした。

エビマヨ、千切りきゅうりプチトマト添え、あとは各種冷凍食品を引っ越し前の片付けとして食べようかな。