2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

* 無事に誕生日を終えようとしています。もう40代も後半に差し掛かります。 茶わんを洗いながら、今日もミスしたなぁとか、色々と考えています。 仕事は思ったより数字の正確さを求められています。 地道にやるしかないですね。 今年はいろんなさよならがあ…

* おはようございます。今週も始まりです。 トップが逮捕されました。 自分が働いてきた会社での逮捕者出現の経験はなくはなかったのですが、今度は規模が大きすぎます。 私の給料に変わりはないかもしれませんが、やはり、切ないものがあります。 それでも…

* この土日で宮城県の松島に行って来ました! 両親とです。 途中、多賀城のイオンで米やら東北限定ビールやらを買い、 松島の遊覧船に。牡蠣が食べられない母をおいて、父と生牡蠣を食べました。 その後、ホテルに泊ってなんと50年ぶりの父母の卓球、久々の…

* 今週は波乱万丈でした。まず、歯が割れました。水曜日小田和正のライブを母と観たのですが、翌日父のかかりつけ医で急遽処理。 仕事は何とかこなして、休みの今日、やっと地元の歯医者に行き、その場で左上奥歯を抜きました。 親知らずを大学病院で抜いて…