2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鶏そぼろ、アジの開き、ベビーリーフトマト、だいこんわかめねぎの味噌汁を食べた。あ、正確に言うと米抜きなのでそぼろは食べていないか…

7時半起床。一昨日は夜にウォーキングに出たりしたけど、昨日は寝落ちしたから早い目覚めだったらしい。 資源ゴミを捨てて、朝食はそうめんと千キャベツなどにした。 通院。思いっきり申し訳なさげにでも強めに主張して、薬のmg を減らしてもらった!よかっ…

また微熱が出てアイスノンで寝ていた。アイスノンといえば白元が民事再生法申請だそうで… 防虫剤も使ってるのに。

非常食の中村屋のスパイシーチキンカレー、リーフレタスゆでたまごプチトマトを食べた。

今日は調子が悪かった… でもようやく一週間が終わったね、今週は長く感じたよ。5月も終わってしまうね。 明日は待ちに待った通院だ。とにかく薬を減らしてもらおう。実は今勝手に少なめにして飲んでいる。粉薬だから。いけないことかもしれないけれど、でも…

堀込財閥に貯金を吸われていくよ…

にんじんといんげんの肉巻き、サーモン刺身、リーフレタスパセリプチトマト、だいこんわかめねぎの味噌汁を食べた。 これから徘徊してこようかなぁ。

ただポイントを溜めているドラッグストア。ポイントは何に使えるのかと調べたところ、景品との交換!がーん。なら、500ポイントたまったら500円として使えるハックドラッグのほうがいいじゃないかー。

ダイエットアプリにちまちまと入力しては叱られる日々。今日はちょっと食べ過ぎた。

ボンゴレビアンコ、リーフレタスきゅうりプチトマトを食べた。部屋に満ちるにんにく臭。 今日も無事に完成して良かった。 こちらのレシピ頼みでおいしくできるのだ。前にも紹介したかもしれないけれどよろしければ。 http://cookpad.com/recipe/1387665いつ…

特売の揖保の糸が残っていてラッキー! 最近は自転車に乗らず、歩いて出かけている。

ふとんカバーを洗濯し、羽毛ふとんを片付けたりとバタバタしていた。 今夜から夏ふとん。

どうしても食べたかったのでシウマイ弁当を買った。図らずも体調不良で助けられた。相変わらずおいしかったなー。

JR川崎駅に北口改札ができるそう。2017年だってさ。随分と先だね。

からだのメンテをしに川崎へ行って、すぐ帰ってきただけなのに熱が37度を超えてしまい、顔がポーッとしていたのであわててアイスノンで冷やして寝ていた。 熱は下がったけれど頭痛がひどいのでやっぱり鎮痛剤を飲む事になってしまった。

ほっけ干物、チンゲンサイとウインナーの炒め物、もやしサラダプチトマト、キャベツのかき玉汁を食べた。このほっけが割とおいしかった。 もやしサラダも給食に出てきそうな感じの味付けになり、懐かしくいただいた。 ダイエットアプリに入力していると、脂…

昨日はうれしかったけれど、つらいこともあった。 身内がまた入院してしまった。検査で一週間で済むようだが、心配でたまらない。 何もできないのがもどかしい。

昨日出会ったはじめましてさん。逃げられたら悲しいので、水平とってる暇はなかったw

のどが痛い。風邪を引いたようだ。1回市販薬を飲んで様子見。龍角散もなめたので、すぐ良くなった。

残り物、お好み焼き、プチトマトを食べた。キャベツがたくさんあるのでお好むことにした。 問題は明日からの献立。何も考えつかない。魚にしよう。

のんびりとした午前中を過ごす。ベーグルを食べてまた寝てしまった。 昼食はソース焼きそばにした。小エビの乾物がつらかった。 シャワーを浴び、ポールの払戻しに出かけた。チケットを撮影しておくのを忘れてしまった。そういうことでも縁がなかったのかも…

すべてほっぽらかしで寝落ちした朝に、とてもうれしいことがあった。ありがたい。

きりん座流星群なんて、見えるの?

できてる宇都宮水餃子、だいこんと鶏の煮物、せんキャベツプチトマト、あさりの味噌汁を食べた。 ちょっと食べ過ぎたかもなぁ。くるし。

不動産屋で手続完了。この街にやってきて、丸8年が経った。信じられない。この先どうやって生きていくのかはまだ全然わからない。日々を積み重ねるので精一杯。

9時起床、資源ゴミを捨てて洗濯物を干して、二度寝。 次に起きたら正午であったとさ…薬のせいだ…明太子スパゲッティを食べて、近所へ出かける準備。 スタバでコーヒーフラペチーノショートキャラメルソース追加を飲んだ。 スーパーでお風呂掃除のスポンジを…

台所がえらいことになっているのを無視。やる気なし。

絹さやチャンプルー、ブリ刺身、ベビーリーフきゅうりプチトマト、とうふわかめねぎの味噌汁を食べた。チャンプルーにとうふは入れなかったので、チャンプルーと言えるのだろうか。 久し振りにビールも飲んでしまった。サッポロクラシック。よぱらた。

ちょっとしんどいので、中村くんライブ諦めの他、きりんじもduoだけにしようかなぁと考え中。 ホールは中座しにくいからね。

またAmazonでお米を買った。自転車のカゴにのせられないんで。重いんで。 今回は初めての品種、宮城産。おいしいといいんだけど…