2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お!今日の竹電ライブ、ust 中継あるのね!! かなり元気が出た!ありがとうありがとう

昨日納豆を買ってあるのに、ネットで画像は見た事があったこいつをついにスーパーで見つけ、我慢できずに買った。かわいいなぁ。熊本からやってきたのね、いらっしゃい!

自分を責めた日だった。昔と比べて当たり前だけど老けて、何しろとてもとても太ってしまったし、外見だけじゃなくて中身も問題あるし他も挙げていたらキリがなく・・・とウジウジ思っていた。改善の余地は・・・あまりないけど、自分で自分をあきらめる訳に…

おだやかに、おだやかにの。そうやって過ごしたいよ。理不尽なのは困る。

お手洗いが近すぎて薬が全然効いていない。勝手に劇的な変化を求めていた自分がいけないのか・・・ でも信じて飲み続けるよ、この薬。

ミーコ発見。木の陰にいるのにそこまでしてカメラに納めたいか自分。当然よくわからない画像になっている。

今夜は豚汁、塩鮭、サラダの予定。豚汁には大根だけれどあと3つもカブがあるのでそれを使おう。煮くずれるかな。ごぼうも久し振りに買った。ちくわぶも入れるよまったくもう!

大きなスーパーに行った。アクエリアスが売っていない(泣)。我慢しよう。代わりにピルクルを買った。必要だったものを買っていたら結構な金額になった。冷蔵庫の脱臭剤が高いのかな。

久し振りに掃除機をかけた。節電を言い訳に、クイックルワイパーで済ませていたのだ。おほほ・・・。ほこりも取れてすっきり。

簡単ながらライブの感想を書いた。 id:Soran:20110330

いろんな夢を見て疲れた朝。思いがたまったので吐き出すために書いている。今夜はライブ鑑賞、楽しみだな。水分を極力とらずに、しっかり薬を飲んで挑みたい。

うーん、うまく言えないけどただ「がっかりしたい」からなのかな。

おはようございヤス。

twitter やここは平日昼間は更新しないようにしていたが、地震の後、えも言われぬ不安などもありそれを解いている。 いいじゃないかーため込むのはよくないよー出させてよー話せるひとあまりいないしー話してひとに迷惑かけないですむしー ちょっとした苦悩…

クリーニングを取りに行った。 ミーコがいた。さわっていたらちょっと背を向けられた。ニャゥって言っていた。

カジキマグロのムニエル、魚河岸揚げとベーコンのさっと煮、カブがなくならないので昨日に引き続きカブと油揚げのお味噌汁、サラダ。これ、まだ何も準備してないよー。やる気ないよー。

切ない悲しみでいっぱいだ。

フジパン本仕込が一斤200円。ありえん、これはちょっと無理。ホットドッグ用のパン6個入り168円を買った。 やっぱり大きいほうのスーパーに行かないとダメかな。きっと良心的な値段だと思うから。

ルピシア、期間限定のキャロルを飲み終わった。またクリスマスに会おう。先日から高輪店限定の高輪アールグレイを開封している。華やかな感じ。今、ミルクに合う茶葉が1種類しかないので、何か追加で開封しようかな。

布団にくるまりながら、携帯のアドレス帳を整理した。めずらしいことだ。もう二度と縁がないひとや会社を数件だけれど・・・ 削除する時は少し切ない、でもすぐに忘れてしまうんだろう。

寒気、目のかゆみ、鼻水、頭痛、肩こりなどでボーッとしている。イブも飲んだ。まぶたが腫れ、人相が大変悪い。こんなんで明日のライブ鑑賞は大丈夫なのだろうか!?

アルフォートを食べて、小さなしあわせをかみしめる。

見せつけてくださっても、一向に構わないんれすけどねぇ。

何だか、こんなに自堕落で、もったいない一日を過ごしたようで後悔。

今夜は焼き鳥と砂肝。串に刺さっているものを魚グリルで焼く。あと、カブと油揚げのお味噌汁、小松菜のごまあえ。

スポーツクラブでは毎日20時までの短縮営業。地震による今月のみの特別休会という制度が設けられ、それに申込んだ。とても行ける心境ではなかったから、少し助かった。4月からは自動復会。会費も4月以降の分と相殺で多少返ってくるらしい。

昨夜はtwitter でのPBLボーカル、ナカノさんの失踪騒動に胸を痛めつつ遅くに寝て(無事、連絡はあったそう)、今日は何だか風邪っぽくて鼻がぐしぐし、またほとんど寝ていたよ・・・夜寝られるかね・・・ 先日に目がかゆかったのは落ち着いて花粉症疑惑も払…

今日のミーコ。にくきう!にくきう!帰りもいたけれど、ボケの枝に囲まれて手が届かないところで寝ていたので見ていただけ。

TSUTAYAに行き、CDを2枚借りた。あとは「東のエデン」劇場版1と2を借り、今さっき1を見終わって休憩しているところ。これから2を見るよ。

新しい食品館をのぞく。今日明日の催事のハラダのラスクは既に売り切れ。堂島ロールはそんなに並んでいなかった。ブールミッシュさんはケーキがいっぱいあるのかと思ったら干菓子ばかりで、シブーストがホールであっただけ・・・。パン屋のアンデルセンには…