2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

平穏にくらしていて、いまは心配いらないんだ。気づいてみたら、そうなんだよ?自分なりに過ごしていられれば、きっと平気に思うよこれが2回アップされたらはてなのエラーですわ

母のケガの経過は思ったより良かった。横浜に出来た風車は見えなかった。熱血ポンちゃんは見つからない。 自分が働き始めた頃に見かけたホームレスの人がいて、思わず「まだ・・・」と思ってしまったことに吐き気がした。 悲しくはないけれど、回転寿司を食…

たすけあって いきていくの だ

こんな時は

母が外階段で顔面から落ちて5針縫う怪我をしてしまった。私も腹痛で伏せっている。ただ涙を流して心配しているだけだ。食事も取れないからきっと弱ってしまう、どれだけ辛いんだろう…何が出来るんだろうか…

さすがにてんこ盛り盛りな仕事をやっつけて安心したら、最後に部長が自分のデータをロスト。嫌気がさしたのか、私へと丸投げ。残業。 ツメを切らないと・・・風呂上がりに限るけれど、夜だしなぁ。♪「悲しくはないさ」最高だっ。

不調

腹痛と嘔吐で今週はまだ働いていない。多くの人の支えに感謝しながらも、夜の地震も一因として、つい不安になった。いろんなものはいつか壊れるのだからとつとめて刹那的に感じていたが、永遠を信じる時期なのだろうか。儚くないのだろうか。

天気の良い日曜日、スーツ。ひっつめ髪。実技試験。その前にアナタさんインストアに行く強気。今回は本気で落ちるって…

洗濯してだらだらしていた。今夜はライブだ。あれだけ瞬時にチケットを買うのに、行くまでに気持がのらない。どうしてだろう。もう暫くはライブは辞めようか。初めてのクアトロでもあるのに。

それでも

私にはもう何もない。何もできない。それでも「たすけてほしい」とどこかで思ってしまう。

布団から無理矢理這い出る。未来からメールが来て起きる。 自分の至らなさをひとつひとつ数えてみる。要らなくなった訳を。それは無意味だろうに いつまでそんなことを。いつになったら静寂を。

今日の夕焼けのグラデーションはとても綺麗で、金星があって、横浜の運河にはいろんなものが映っていて、泣けた。朝焼けに放たれたジェット機も泣けた。今朝は最終回の竹本のセリフを思い出して、切なくてしょうがなくなった。

ぶり照りの油が首すじに跳ねた。シミになるかな。 昼間はハリボーベアグミが止まらない。

先日、N氏が夢に出て来た。ギターを弾いて、笑顔だった。もう会う事もないのに、そんな夢でよかった。

期限のだいぶ切れたマンゴーヨグルトを食べたらお腹の調子が悪くなった連休最終日でした。全然勉強していません。しかもANATAさんのライブを控えています。生中継アリです。

今日から仕事デス…。 関係はひとりでは築けないから、相手を尊重しないとね…

脇腹が硬くなってきた。(腹筋じゃない)痛い。 ついバーゲンに行ったら、コンニチワって挨拶するくらいの俊速でグレーのボトムを買っていた。

おせちはないけどカレーもね

昨日は幕張疲れでダウン。お腹も壊しましたが、今日はカレー。さつまいもにしてみました。お腹がもやもや。

ハレルヤTシャツで。

あけましておめでとうございます。昨年クロージングは100s新曲「百年」(ももとせ)でした。電車のシートに携帯を忘れたB-BOYにドアが閉まる直前に渡し、最後に一善ができて締めくくれました。 今年もよろしくお願い致します。よかったらおつきあいください…