2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はプールに行こうかな・・・

フジファブの新譜が素晴らしすぎて泣けるけど泣かないっ。 いい作品を届けてくれたことを心から感謝したい。

明日から8月だなんて信じられないね。でもどんどん夏が終わって欲しい。 まずは7日に医者、友達と会う、8日に染色ワークショップ参加が控えている。乗り切ろう。

池ちゃんのブログに大野憲ちゃん。懐かしくてうれしくなる。スペ中通信生だしね。学生証のハガキはどっかいっちゃったけど・・・

今夜も黒糖焼酎を飲んでいる。水割りにするとすごく飲みやすくなる。昼間からコップに水をくんで冷蔵庫に冷やしておいた。(我が家は冷凍庫の自動製氷をしていない)

近所のお祭り、山車をひっぱる音がしてきたけれど、見に行くことはしなかった。

切なさを振り切ってやっていく。

土日は何しようか!プールに行くか。

キリxタワーのプレゼント応募ハガキを出した。当たるといいんだけどな・・・

宅飲み実施。持ち帰り寿司とクリアアサヒでスタート。しかし撃沈して寝てしまい、起きてからリスタート。黒糖焼酎「れんと」16度をストレートで。途中からぬるい水割りに変える。小さいおちょこで飲んでいるので、そんなに量はいってない(笑)リップのMステ…

晴れたので、遅くから洗濯。乾いた。

郵便局から書留が届いたようだが、寝ぼけていて出られず。ゆうゆう窓口に取りにいかなくちゃ。

良いことが待っているといいね。いまだにそう思うよ。

晩ごはんの献立を考えるのがおっくうで、今日はハンバーグにしたった。調子が悪いなりになんとか作った。 でもRF1で海の幸サラダも買っちゃったしね、それと冷や奴。 キャベツを消費したくて、ここ3回くらい、キャベツとたまごのお味噌汁だった。さすがに飽…

雨は降っているけれど涼しいから、新宿タワーに行って来た。明日ならタワレカードがもらえる日だけれどね、今日だったんだなよ。 店内にテレビカメラの取材が入っていた。桑田氏の件のようだった。 行きはRK線、帰りはYM線。

7月も終わりか。明日、キリxタワーのTシャツプレゼントのハガキ出すよ。感想なんて書こうかな。

明日はまだ涼しいらしいし、新宿行こかな。どしよかな。

堕落の一途をたどっている。牛乳が切れたのでダイエットシェイクは休み。明日買ってこなくっちゃ。

祥子さんのエッセイ集をぽちった。在庫なし、入荷次第発送だって。

爪がのびてきた、切ろうかな。お風呂上がりのやわらかい時にしか切れない。

友達に2人目の赤ちゃんが産まれたお知らせが届いた。安産で何より!お祝いのリクエストを待とう。

今夜は粕漬けのお魚を焼いた。魚グリルではなく、フライパンにオーブンシートを敷いてその上で焼いている。 あとはサラダ、もずく酢。質素。質素なのに流しは洗い物でいっぱい。

1食に使ったお茶わんの量が多すぎて、洗うのにひと苦労。水切りカゴいっぱいになった。 食べすぎているってことか!?

オルビスのダイエットシェイクがあと5食くらいだけれど、大きな効果はなかったなー。小さい効果はあった。 炭水化物断ちをしたほうがいいのだろうな・・・

いつタワー行こうかな。フジファブ。

そう、今日は特筆すべきことはないのだった。

エンディングのために最後10分前くらいからピラメキーノを見た。今日ははんにゃの人の歌を聴くことができた。よくわからなかったので、いま、はんにゃをwikiで調べてみた。金田という認識は合っていた・・・ただ、読みは「かなだ」だそうね。当然知らなかっ…

エアコンなしには過ごせない。おなかの調子も良くない気がするけれど、エアコンを止めることは無理。さっき少し温度を上げて28度にして、今は26度のドライ。来月電気代がすごいんだろう。 だるだる星人。夏は早く過ぎ去って欲しい。ずっと冬でいい。

ちょっと訂正したりして。 あと、先日食べたクーリーズの記録も。