2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

歯医者3回目。にして、銀歯をかぶせたので、4,730円の会計にビビりました。マッサージいけるやん。1時間コースの。 キャンメイクのアイシャドウを初めて買いました。目は二つなのに、いくつアイシャドウ持ってりゃ気が済むの。キャンメイク シルキースフレア…

お腹の調子が悪くて、正露丸飲みました。蒟蒻畑の食べ過ぎだと思われます。友達からいただいた、クオリティファーストのシートマスクが終わりました。なかなか良かったです。 ルルルンと毛穴撫子くらいしか使ったことなかったので、新鮮でした。 スキンケア…

完徹の後、洗濯。 10時頃出かけてスーパーで買い出し。自転車。買い忘れあり。昼食を作り、食べた。キャベツとウインナーをトーストにのせてチーズをかける。 しばらくして、セリアへ自転車で行き、ガスレンジフードの不織布カバーを2枚買った。 夕食はすき…

昨日、両親が大量の食べ物を持ってきて、しばし過ごして帰って行った。 昨夜はケンタッキー。 3年寝かせてしまった、サンクゼールのいいづなシードルを飲んだ。コルクが天井に直撃した。 そのあと、風呂掃除などもしたのに、寝落ちしてしまった。 今日は午前…

徹夜でした。眠れなかったのです。久々の完徹。ゴータさんとヤスとましろさんのポッドキャスト聞いてたりしてました。 午前中は洗濯したり、休んでましたね。 近所のセブンイレブンに行って、藤井風を引き取ってきました。 昼食は小松菜ベーコン舞茸のガリバ…

パートの就活していたんですけど、また落ちました。しばらくは家で勉強します。 いつもの通院。薬が少し減りました。でも薬飲まないで寝落ちしたり、よくないです。反省。 味噌ラーメンを作って食べました。図らずも今日がラーメンの日とは。

昨日寝落ちしました。朝起きて、ゴミ捨てて、コンビニ行って朝昼を調達。袋買いましたね。忘れて。 台所を片付けて、Excel の復習。全然わかんね。答えを見てからじゃないと関数を入れられない。こんなので応用編に突入していいのだろうか。でも必死に復習し…