2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

食欲がわいて仕方がありません。今日は二度寝をしてしまい、起きて慌てて終わっていた洗濯物を干して。 昼食をとり、ダラダラ過ごしていたけれど、母とLINE 電話で話してやる気を出して近所のスーパーに行ってきました。 今週はハンバーグのリクエストがあっ…

最近うまく眠れません。たくさん寝たり、眠れなくて明け方だったり。 昨日またひとりでかき氷を食べに行きました。今シーズン終わりの桃が食べたかったからです。 今日は昼は大戸屋で食べて、気温は30度いかなかったのに汗だくで帰ってきました。 小松菜ベー…

昨夜はオンラインカリキュラム終了を祝してアルコールを摂取して寝落ちというパターン。夢もいろいろ見たみたい。 昼寝もしたかな。 ポケ森はあんまりやっていない。ちょっと飽きたかも。みんな、あつ森だよねー。 それはそうとして、湯船に10分浸かったんで…

先週は土曜日にひとりでかき氷を食べに行ったりしました。(断られた) マンゴーの蜜、おいしかったです。天然氷ではないので、ひみつ堂レベルよりは値段は高くなかったです。 今日は午後から歯医者だったのですが、あまりの腹痛に、これは無理だとなって来…

水、木と実家に泊まってきました。用事があって、そのついでです。アルコールも飲んで、寝落ちしてしまいました。 翌朝も割と遅めに起きました。冷房が苦手な母のために室温が高く、寝苦しかったはずなのに。 実家は一軒家で、Gが出るだろうなぁと思って実は…

昨日ちょっと遅くまで眠れなくて、そうしたら午前中いっぱい起きられなかったです。 午後から出かけてフレッシュネスで食事したんですけどイマイチでした。やっぱり足を伸ばしてモスるべきだったかな。 クリーニング屋さん、ユニクロパトロールを経てスーパ…

暑いですねー。今日はいつもの通院。昨日寝落ちたので、朝シャワーを浴びて、支度しました。 近所に何やら行列が。ラーメン店と、かき氷店が並びあっていて、それぞれ行列を作っていました。気になるので、後日行きたいと思います。 通院は変化なく。次回ち…

突如昨日から夏休みに突入した我が家。昨日はオンラインレッスンがあったので、何もない今日に出かけてきました。出かけると言っても近所。 本当はかき氷でも食べに行こうとしたのですが、値上げしたらしく、それなら焼肉ランチでも食べたほうが同じお金でも…

今朝起きてから食事までしたのに二度寝。起きたらもう午後でした。そして、外食なんかするのかなーとほのかな期待も「そばでいいよ」の一声で砕かれ、そばを茹でて食べました。 その後休憩してから駅前に出かけました。スタバを見たらなんと席があった!いき…