2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、よつばと!を買いに行って無事に読んだ。累計550万部ってすごいね。よつばの頃に戻れるとしたら、何が出来るかな。楽しい日々は続くけど、人生を生きなくちゃいけないことを学びたい。 なんだそりゃ。よつばと! 8 (電撃コミックス)作者: あずまきよひ…

ものすごい雷。サヨナラCOLORをやる前に停電したので焦った。何とか復活した。 解散ライブなんて行けるわけないから、こんなテレビ出演は有り難かったね。早いとこ、よつばと!の新刊が読みたいです。しあわせな気分になれるに違いない。

先日、西友にいたうなぎちゃんその後どうなったのかしら…生きててごめんなさい、と書きつつ、美味しいものを食べた。矛盾している。 書けるような明るいことはないよ、ごめんなさいね。ムシムシしてていやな天気だし・・・ 相変わらず副作用がひどくて困る。

深浦加奈子さんが亡くなられた。正に名脇役、色気もあってとても好きな女優さんだった。ご冥福をお祈りします。

書けない位、情けないことがあった。生きててごめんなさい。

副作用がとことん辛い。次に相談してみないと・・・チョコレートももぐもぐ食べ過ぎ。よろしくない。 洗濯物が乾かなくて、洗濯部屋と化している。

産んで、ここまで育ててくれた両親のためにも、支えてくれる人たちのためにもがんばりたいのに・・・ でも、いまは休まなくちゃだめだ。いま、何かに焦っても仕方がない。きっと逆効果になるから。

独り言が止まらない。昔の日記を読んでしまう。そんな苦しい事は自分からしなくていいのに。アロマオイルを焚いてもダメだ。止まらない。

水上バス「船の科学館・しながわ水族館ライン」の運航が9/29で終了してしまうそうだ 燃え殻のPVっぽい気分が味わえるのに http://www.suijobus.co.jp/cruise/line/cc_line.html 大井海浜公園から一度乗った。もう一度位乗っておこうかな。

テスト。こっちの日記をどうしようっかなぁ。思い入れはたっぷしありますよ。ええ。 さっき運河まで散歩に行って来ました。わんこに触られた。

なんで RSS が取得できないんだろう??5時から起きてもウロウロするだけなんです。床がギシギシ鳴ってうるさいだけなんです。 >消した。感謝すべきことだけどね胸に苦しい事を思って一人でぶつぶつ呟いていても、ゆで卵を食べている時には何も考えない。そ…

ああ、誕生日だね、おめでとう。今さら?私にはできないことがたくさんある。ふつうのひとにできることが、できない。それはもう、たくさんある。苦しい。どんどん歳をとっていくだけの日々。白髪が増えていくだけ。見送るだけ。どうしようもない。苦しい。