2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きぃぇぇぇぇぇー(ストレスたまり過ぎ)(右耳がちょっとおかしい) 明日は10万円近くぽーんと使う予定。 カメラちゃんがヨドで待ってるんだ 夜の運河が撮りたいな 運河からカメラ落としたりして でも運河にいくのにチャリの後輪がダメになってて もともと…

肌がボロボロ。白髪がどんどん増える。何故だ。歳か。 カルボナーラ/ラーメン/ベーコンとタコのペペロンチーノ/タコからあげ/卵とじうどん/チキンソテー/レタスとスモークサーモンのマリネ 凄まじいヤルキレスのなか最近作ったごはん達。自作のしょぼ…

今年は急に寒くなったせいなのか、足がかゆくてかゆくて大変だ。寒冷じんましんってやつか。風邪なのに近所に買い物にはいかねばならず。の だめを立読み。ちょっと泣いた。 最近どんどん太っているけれど、ドーナツを買った。モンタボーの麻布十番ドーナツ…

風邪を移された。桜木町にも行けなくなり、ルルを飲んで爆睡。ルルで眠くなるほど薬に弱くなったらしい(麻酔もすぐ切れるタイプだった)。 家から出られないので、ようやく医龍の初回を見た。よけいぐったりだ。HDDレコの空きを増やさないとー。 カメラいつ…

留守電は今日の昼間に入っていた。近所のラびには実機はなかった。初代はあった。そんなもんだろ。DPEもやってなさそうだし。胃で検索してくるかたに申し訳ないのでタイトルを変えてみた。日々是五里霧中って感じで。 カメラが入荷したって連絡は留守電にな…

冷えたやん。お腹痛いやん。 1軒めでジントニック、アマレットジンジャー。2軒めでダイキリ、マティーニ。 やっぱりトロワ飲めばよかったかな。

柳美里は当時フルハウスを読んだきりなのだけれど、新潮45でのヌード、西原理恵子との対談をざっと読んできた。びっくりした。理由は何だったんだろう。日帰り温泉場の吹き抜けの日だまりで一人ぼーっとしている女性みたいだった。もっとエロティックでもよ…

胃弱ってタイトル変えようかな・・・

近所の美術館もいまいちで、mot へ岡本太郎の絵を見に行こうとも遠すぎるし、ムンクはダークサイドになるし、動物を見て和むかということで上野動物園へ行った。実は初めてだ。今日はもうねもいのでちょっとカピバラ、バク、ラマ そして心配で心配でたまらな…

この2日、お腹が治ったのをいいことに、ジャンクなアップルソーダでHavana club を割ってぐびぐび飲んでいる。ロンサカパも飲みにいきたいけど、仕方ない。 君がいけないんだ。たぶん。iTMS では11/25に売るのかな?まだメルマガしか見てないからよくわから…

わー今週はダメだー。ミスまで行かないけど、根回しのつもりが空回りまくりだーわーい久々にライブやイベントのないのんびりとした週末だ。その前に今日は図書をたくさん運び出す&しまうというただの力仕事が待っている。 昨夜は家事をサボりまった。今夜は…

近寄ってみたら椿だった。多分しあわせなんだろうな。 そろそろ機種変が必要だわ。

18時台、すっごく綺麗な三日月が出てたけど見た? いいもの見たなぁ。ダッシュで帰ってベランダから眺めようと思ったのに見えなかった。そんなんだったらゆっくり遊歩道から眺めていればよかったよ・・・豚肉のみそ鍋を作った。最後にバターをひとかけ。田舎…

桜の落ち葉を踏みしめながら進む。中年夫婦がぎゅっと手を握って歩く姿を見た。急に胸にこみあげた。 あのひとも、あのひとも、みんなしあわせでいてくれたらいい。 私ができなかったこと、これからできるかもしれないこと、全て。 昨日、久々に体調不良突発…

久し振りにお腹が痛い。食べたばかりなので寝る訳にもいかない。そうか、5年経ったし、3年も経ったのか。 先日、昔住んでいたアパートのそばを車で通った、ローソンが移動し、ラーメン屋さんができ、お弁当屋さんの隣のカメラ店がなくなっていた。新しいもの…

そっか、1年たったんだ。1年前と同じような服を着て、同じ街へこれからたまたま出かける。 空と心がグレートーンなのは、そのせいじゃない。

キーワード避け。私のなかでは八チクロはマンガの最終回で完全に終わっていた。スピンオフでさえ消化不良だった。なのに、ドラマ化って・・・うわー。すっごく複雑だ。生田さんはキライじゃないけど・・・わー。久々にYOU AND ME をステレオで聴くためにCDケ…

GRD予約してきた。わー。どうすっか。店頭でも電話番号と名字を告げて終了。あっさりんこ。GRDを買うんだから、その代わりに部屋をがんばって掃除しようかね。→かなり壮絶な状態になっている

信号待ちで 「Love is on line 」を熱唱中におじさんに見つかる。トラックばかりの道路なので聞こえてはいないはず。 そういえば昨日は林さんを(勝手に)お見かけすることができて嬉しかった!林さんは初期からキリのことを書いていたよなぁ。最近はこれで…

お台場から帰ってぼーっとしていた。イベントは4時間で済んだ。久し振りにご挨拶できたりして、良かった。ちゃんと、うちにあった著書を読もう。 すごく疲れてる。寝すぎてしまった。疲れているから寝てしまうのに、悪循環だ。一昨日作ったカレーが劇的に美…

寒いじゃないかバカー。今日頑張れば終わりだけど帰りたくて仕方がない。でも期日で帰れない。来週はヨドいこうー。アナタも出るんだー。ぱふゅだー。それを支えに。体調が悪くて、夜はぐったり。洗濯物がかつてないほど山盛りになっている。

昨日、お昼にGR DIGITAL II の発表を知った!G・R・D!わー!! http://bcnranking.jp/news/0710/071030_8826p1.html思えば、初代が有楽町ビックのエスカレータすぐ前に陣取っていて、偶然サンプル画像を見て惹かれてしまったんだ。生産終了後、後継機がいつ…