2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いってきまーす 今年もいろいろあった。自分がした悪いことも、ひどいことも、すてきなことも、しあわせなこともたくさんあった。 大事にしているひと、ひとたちへ、ありがとう。それと素晴らしい音楽へ。 いまゆったりとした気持ちでいられるのは、きみが支…

おはよう。 昨日はチケット忘れて、でも家から3分のとこで気が付いたので事なきを得ました。あーびっくりした。幕張まで行ってたら泣くね。その他必需品を忘れたり、大笑い! 疲れるけど楽しいっす。意外と近いからなんとかなっているわ。

9時起床。鎮痛剤のせいかぐっすりと寝て全然起きなかった。 今日から幕張でCDJ。普通のツアーも必ず行くようなミュージシャンが全く出ないので、ゆるゆると過ごすつもり。

あ、でも、今日は一滴も飲んでないので。男性5人と焼肉のはずが2人仕事で来れず。6人前を4人で食べる…。お腹痛い…。 女ひとりの職場だから仕方ないけど飲み会はいつも居場所がない。いつもと言っても年に2回程度か… やっぱり胸の奥がつんつんする。泣くー

いってきたよう。 右が新丸ビル 今、東京駅付近のビル5棟くらいの上部が青く光っている。(新聞で読んだけど忘れた) 写真はブレブレなのでリベンジしたいぜ。 はぁぁ。やることはいっぱいあるのに何もできない(ぐったり) 朝焼けがきれいで、座席を変えた…

がー! 急に品川本社行ってきてって言われた!丸の内… カメラも持ってきたのに…仕事がバタバタしている。今夜、丸の内へ行ける体力は残っているのか…

仮眠終了。パスポートも見つかったし、これで安心してでかけられます(源氏パイ) その前にガスレンジとお手洗いをきゅっきゅ掃除さ。海外じゃなくて、今夜は 「申し訳」に 行ってきます。写真付きIDがパスポートしかない。しかも来月で期限切れ。真冬を3年…

カメラ発売から1ヶ月。すぐ買った人達の中でいちばん使ってないんじゃないかな…週末は使おう。来月は旅行でもしたいな。

さぶー。冬だの。代官山エレジーしか聴いてないし。冬だし、冬来たりなばで郁子タンのパートを歌ってご満悦!ってのもいいけどな。私の枯れた心は代官山を求めてやまない。 今日は豚丼を急いで作ってあとは適当。明日は先輩と忘年会、その前にラゾーナでおみ…

またか!また京急某駅でどの電車乗ったらわかんないパターンか!何番線かよ!百年梅酒、千枝子、ロンサカパ以上ロック。最後ミリオネア。酔っ払いがはてな宛てにメールするほど切ないものはありませんネ。私達が好きになった音楽、私達が必要とした音楽は何…

罪滅ぼしじゃないけど、やるこたやった。席替え×2人分(また席替え・・・さらに寒い席へ。机の引出し全取っ替え・・・)、 17:30に閉まる郵便局のATMめがけ、バスを降りてダッシュで振込。 いいサーモンがなかったから、すごすご帰ってほたてのバターソテー…

先月からお祝いイベントが多く、ケーキ三昧。今日はぶるぶるのシブースト。 体調が悪いのに、体調不良が多いから職場に適当なウソをついて休んだ。ひどい人間だ。

昨日は驚くほど寝ていた。起きて動くとすぐに眠くなってしまい・・・朝は凄まじい勢いで資源ゴミを出したのに。 今日は、新橋のカリカルでカレーを食べ、プレセールの店で洋服を買い、有楽町丸井に移動して収穫がないのを見届け、ビックカメラに行った。 メ…

とびだせ!釣り仲間との飲み会も終わり、アンテノールでケーキを買って帰ります♪来年は久々に釣りしたいな。ローソンでみっひーのフォークを2本もらう。 事故で電車が遅れ、ようやく着いたら道路も事故で混んでいる。あー、美味しいものが食べたいなー。

http://it.nikkei.co.jp/pc/news/index.aspx?n=MMITdp000027112007&cp=1あーあ。mogに小判か。使いこなせるわけがないけど、もう買ったんだもの。がんばろう。 だめだ、そんなことしちゃだめだ。いままでがんばってきたんだから。忘れるんだ。もう。ちゃんと…

あたしがこんなに酔っても思うのはきみのことだし、道すがら歌うのはキリンジだし、何も変わらない。今日は鼻紙を歌った きゅっきゆっきゆ〜京急某駅。蜂蜜梅酒、里の曙、タンカレーNo.10 全部ロック。ステキなきみとエスケイプ♪そろそろ機種変が必要で、新…

タワーとヨドにいった。あと、3年前に買ったフリースブランケットと同じメーカーのものが欲しくて、去年売っていた別の店に行ってみたら、なんとか売ってたから買っておいた。どうぶつ。ネットでも売ってるけど、15K以上で送料無料のサイトで・・・ブランケ…

朝、の だめを立ち読み。あー、またこれでしばらく間があくね…大好きなコートを着る。袖口の生地もへたり、毛玉もついてる。このコートとさよならしなきゃいけない事を今から憂いてしまう。 君はそうやって、軽やかに捨てるから。

girls bravo!

疲れ果てて、何もできなかった土曜。ほうれんそうとローマイヤ先輩ソーセージをペペロンチーノで食べる。 今日は夕方からPOP2*0のイベントに行く。先週木金、友達とごはん会。好きな人を好きって私達に言えるってすごいことだー。TNちゃんおめでとうー 金曜…

丸の内いってきた。うー。使い道がないねぇ・・・ 地下2階4階で火災報知器が作動して、「火事です」とか自動放送が流れて一瞬驚いた。その後きっと何もなかったんだろうなぁ。 昨日急に呼ばれて丸の内へ行けなかったので今日行ければいいなー仕事たまってる…

野毛山は野毛山でいいやん

今夜も時間がないやー。わー。デルフォって明日か!!!!勝手に6日くらいだと思ってた。 先週からずっとしんどくて、病欠週末明けの月曜。頭のなかが、わーーーっとする。まずい。もうやだやだやだ。ここまでのは久々だ。無事に終わって帰ってこられますよ…

周りのひとのおかげなんだなと心から思う。ありがとう。 しあわせとつらさは交互にやってくるけれど、皆を思って、この道のりをなんとか歩いていきたい。 いっしょにいるひとも、過去にいっしょにいてくれたひとも、皆。 他は、調子が悪くて寝込んだりして、…