2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

不愉快な気持ちにさせてしまって申し訳ありませんでした。

まだタワーに行っていないからジョナってない。ビックも行っていないからMacPowerも読んでない。野音はありがちな座席。腹痛さえ起きてくれなければいい。

外出だの。もう帰ります。涼しくてたすかった…先日の両国

なす豚ピーマン長ネギの甘味噌炒め。お刺身。しらす卵焼き。海苔のお味噌汁。 ずーっと、ダンボールを聴いている。堕ちて、笑って、やっぱり倒れて。 それくらい私も知ってるし、自分は悪いことをした。ごめんなさい。 話したい言葉が後からどんどん出て来て…

お腹痛くて吐いて胃が痛くて、あたらしいお腹の薬が全然効いてなーい!! 胃は別の薬の副作用かもしれないけど…もう、いったいどうしたらいいんだろう。

ブレッソン展のことを時折思い出す。そんな気合いを入れて見に行ったわけじゃないのに。 同じ写真(男性の半裸のやつ、メキシコ?)でも、ヴィンテージプリントと以後のプリントを比べたら、ヴィンテージからは乾いた空気、以後のは湿った汗が感じられた。 …

この週末は、夫婦のかたちに一瞬ふれた。昨日は、ステージで歌う夫、カメラでそれを追う妻。ファインダーをのぞきながら、笑顔なんだもの。 今日は、とても素敵な友人夫婦の結婚式。結婚したい、と思うのではなく、一緒にいるためのその先に結婚があるならい…

じわじわと後から効いてくる。こんなことが起こるなんて。時間帯だって・・・。まるで能面だった、あれが本来の自分の姿だと? ・・・もう。じゃあ、 笑顔になれなかったのは、以前のきみの怒りが浮かんで、ってことにするよ。 嬉しいことも楽しいことも、も…

音楽の力をまだ信じる。 百式は、いじわるだった今朝の心をいさめてくれた。 そうだね。きみのそばにずっと博愛がありますように。 これでおしまい。

あそこにしかない用事のためであって。驚きすぎてかなりの挙動不審だったけれど、ストーカーじゃないよ・・・これだけは言わせて欲しい。もう伝わらないのは判っているけれど、心にためておけない。 話したい事があったとしても、何も言葉なんて出て来やしな…

夕陽がわたしを苦しめる 絶望させるいまは美しさよりもそう思ってしまう。悲しいが。何をしたって、何にも届かないな。あるかな。ないな。

とてもお腹の調子が悪く、悲惨な日々だった。医者に行ったが、基本的に院内処方なのに院外にしかない薬を出され、しかも門前薬局もなく、処方箋を持って帰ったままなので、まだ薬がない。飲んだ事のないものなので、効果があってほしいけれど、対処薬で、改…

昨夜は結局道すがら友達に電話。オカムリンが痩せたことを知らないので検索をして驚いてもらう。よっぱらいの相手をしてくれて、いつもつらいことを和らげてくれてありがとう。

曇っている。そうだそうだ、水不足とか平気なのかと思う位だもの。ちょっとの雨でも欲しい。

そういや、kmcの、明け方4時とかに携帯にメールが来るのはなんとかしてもらいたいわー。同じ運営会社でも、他のはそんなことない。

有意義な週末を全く過ごせず、ずっと腹痛と闘ってもう月曜日。仕事。左側にたまった空気が憎い。

なんとか腹痛をやりすごしてゴハン会!!アルコールも許して下さい。酔うとメール魔&電話魔だったけど、今ははてなくらいで落ち着いているから、許して下さい。だめっこどうぶつより。

ものすごい腹痛に見舞われ、ビフィズス菌飲んでガスコン飲んでもダメだー。ずっと寝ていた。

鏡を見ても髪型に慣れずギョッとする。この歳でも女心があって、それがわからぬ美容師さんめ・・・でもキライじゃないし、カットのテクニックは確かにあるし、しょうがない。

なんか、kmcの、兄弟の日常を読むとドキドキする。連載と違ってリアルタイムな感じがして、ああ、その辺りにいるんだ、なんて思ってしまう。バカだな。

また波がきた。いいんだ!もう!何もないんだから!

帰って ぶつ森やって ゴハン作って お腹いたくなって 横になったら また気絶した。冷房がないとダメだけど冷房のせいで身体もだるい。あうー。悪循環!つくねと真鯛だけど、ちょっとキムチを食べてしまったのがいけなかった。 期限が結構切れてるビフィズス…

さっきまでなまはげみたいな頭だったのにショートカットにされた!!! わーん。だいぶ伸ばしたのに… いつも短すぎないように強く言うけど、久し振りすぎて忘れてた……涙

職場の夏休みはなく、各々が取る。北海道でも行きたいとパンフレットを見たらもう満足した。やっぱり高く感じてしまう。

カレーを作るのを我慢してハヤシライスにしたというのにな..。

汗だくで目が覚めて、部屋が少し明るいので、もう朝なのかと愕然とした。4時頃。お腹を壊してしまい、あわててロペラミドを飲む。通勤でバスに乗るから、急な症状は怖いのだ。さっきまた起きて、シャワーを浴びて嘔吐。 胃なのか、腸なのかがわからない。土…

切ないな。こういうのは、ずっとどうしようもないのかな・・・ あの頃より白髪がとても増えたよ。

事故のため節電のお達しが出て設定温度28度は耐えられない。すぐ上が屋根なので、直射日光の影響が・・・ 具合が悪くなるよ。

今日は地元でとモさんを見かけたんです/ここを読んでいる少数気鋭の皆様はお分かりですね!/ 最初ヒゲであれ?と思ったんですが/確信が持てず/でもお帽子の脇から/くるんっとしたアレが・・・/