2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

希望、片寄夫妻、ミドリカワを買ってきた。 今夜のスネオの特番はとても良かった。コミュニケーションが聴けたのが何とも嬉しかった。 スネオをあまく見ていたのかもしれないな。やっぱり唯一無二だ。あと、向井に遭遇。なんか酷いことを書いた。わたしが悪…

資源ゴミをたくさん出したり、白いバスタオルを干したところで、気分はまったく晴れはしない。今日はこれから内科へ行って、ケーキを買ったりする。あんまり他の事は考えられない。強い個性ではなく、やさしさが要るんだ。わたしにはそうでないと、だめだっ…

最近写真撮ってないけど

北海道に行ってきましたー!!!(大嘘)(季節違う)先日行った水元公園の様子。凍えるくらいの突風だった。記録記録。

タワーにちょっといきづらくなって、CD購入のタイミングがはかれない。でも今日は新宿flagsが全館休業だったみたいね。スネオなのに。 イベンターから、チケット代の入金が確認できたっていうメールが来た。意外と安心するものだな。

また全然ネットに繋いでない。目に見えて楽しいことはないけれど、日々落ち着いている。そのはずなのに胃酸が出まくり。ろくに出勤してなかった。昨日はお笑い番組で久々に笑った。

今日は品川に出張・・めんど

ひゃくしきーーーーーーーー、希望、拙宅での鑑賞会は終了! Ozから・・いろんな時をまわって、あたらしく届く音。博愛堂での先行チケットも確保できた。

カメラを充電。AIGLEのリュックしょって、東京のはじっこの、公園へ行こう!

疲れていたので、攻殻機動隊をみてゆったりして、、、 これから出掛けましょうか、ねぇ。

その夕食でひとつ揚げ物を食べたらやっぱり胃が悪くなり、明け方大変だった。

夕食前、少しふとんに入っていたら色んな事を思い出してしまい、自然に涙が出て来た。まだなのか。しあわせのつぶをひとつひとつ大事にすればいいんじゃないのか?

月1回、非通知着信の時期になりまった。何のためにプログラムされてるんだ???

自分で自分を痛めつけて、どうしてそんなことをしてしまうんだろうか。

参ったな。本当に。どうしたらいいんだろう。カフェイン取りすぎた? あとは、ようやく、永遠にドアを閉める。ぱたん。

葉もの野菜とつくねのスープ(つくねはすり身を買ってきた) 豚肉とごぼうで柳川風。 お疲れ様! 今日は肉屋で豚肉の頭部が売っていた。笑顔だった。写メする勇気はなかった。

久々にスウィートソウルを聴いた。胸にしみた。ずっとお腹の調子が悪い。昨日はN氏が夢に出て来た。でも深夜になっていて、会いに行かなかった(夢)。テレビでマトリックスをやっていたからだな。

ひゃくしきのツアーが決まったよ!わー! あとは先週ようやくりップのアルバムを買ったり、胸きゅんエレクトロなCJの3年振りアルバムを買ったり、すさまじくお腹壊したり、日曜日のアプルストアどうしようかなって考えたり・・早く元気になって神谷バーで電…

KQで帰りました。最近水仙が咲いていますね。とても好きな花です。ああ・・・あそこの、見てみたかったなぁ。

おおきな夕陽がしずみ、おおきな満月がのぼってきた今夜。 私を捨てた神と、拾った神。

でもぱふーむの新曲を見たら元気が出て来ました。