2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんとにあれは、君だったんだね。何だか、さらに自分が滑稽だわ。

新宿タワーでは八ルカリの初回限定は売り切れていたのさ。ぼーっとしてたら。DVDなんて見ないから、通常版にすっかな・・・

返していた一眼レフ(15年以上前の)をまた借りた。重い。ひたすら重い。 何かスタンダードな教本はないかね・・・多すぎてわからんのよ。

結局毎月買っているコーラスと、しろくま2個買ったら1,000円近くてびっくりした。マルナガのしろくま、ちょう高い。ええええ。263円ってダツ夫(ハーゲンの愛称)並みじゃん。 以前食べてたロイヤルのしろくま、100円くらいだったから・・・・わかんなかっ…

カウントダウンジャパンフェスをどうしようか悩んでいる。冬は本当にラクなのだ。うーん。

時を止めてからだいぶ経った。 うん、止めたんだよ。これでもね。 落ち着いたけれど、でも頭の片隅はいまも煙ったままなのかもしれない。 もう、何にももらえないけど 新たな嫌悪だけは、お互い、いらないよね。

うーお腹がイタイ。いただきものの夕張メロンが熟れ熟れだったからかな・・・あとで写真をのせよう。夕張頑張れ・・私のお腹も・・・ これから新宿に行ってきます・・

後釜はヤマダか!ヤマダにフィルム出したりするか!?しないよなぁ・・・

にゃーと言ったら近づいてきて足にボディすりすり 意外ゴメン夏だからかゆい

職場は女ひとりで話し相手もいない。うきゃー!憂さ晴らしさせてー!ただ疲れてるだけですが…

CDを買ったけれど、ダウンロードもした 魔法 きみの魔法 いつも、多摩川から、工場地帯のスタークから出るゆらめく炎を眺める。 小さなろうそくのようだ。 さあ、吹き消して。

これは梅雨明けか???精神的に参ってしまった。仕事の量がつらい。単純な大型コピー製本だけど…業者に製本は依頼してしまうだろう。何故辛く思うのか???なんでだろう、こんなにすぐに朝が来て、泣きそうで。

HMVでオンライン予約してしまいました。住んでいる場所柄、手だてがない訳じゃないのに、何だか恐縮です・・・

身体が動かず一日ぐったり。何もせず。明日タワー行ってコラボのやつ予約しないとだめか???

からだがもたないわーーーーっ。昨日のひゃくしきは軽めにはしゃいで、帰宅後脚マッサージ機をやってそのまま寝てしまった・・・今日は番号早いけど、結局仕事だからな・・・ ねぇ、あなたは、最前に突っ込んでもいいのよ???? 夕食のパスタに名前からは…

半休では済まず全休。これで金曜の有給はナシ。明日からライブなのにちっとも楽しみじゃない。左腹部の膨張がすさまじい。これがつらいのは何より苦しみで眠れないってこと。せっかく休んでいるのに、イライラして眠れない。他の薬のせいで2時間ほどは眠れた…

職場で3回嘔吐、でも帰れず。帰宅後すぐ就寝。夜更けに隣人の声で目覚める。まだ体調は悪い、しかたがない。都会の夜空はなぜ赤いのだろう。 おかむりん のことを考えるとちょっと切ない。少なくとも、嬉しい感情じゃない。

迷走中。ごめん。もう迷惑かけたらいけないのにね。 胃が荒れる薬を飲む。今週ライブ2回もあるのに。 お祭りに行きたかったけれど、だめだったなー。

ファミリーセールに行こうかと散々悩んだが、物を増やしたくないのでやめた。 台風が通り過ぎて雨がやんだとき、ベランダから空を眺めていた。隣の家では、わんこがちょこんと窓から顔を出している。写真に撮ったがほとんどわからない。 森にいるような風が…

父の誕生日。バス旅行の乗鞍岳はもちろん雨、ガスがかかり最悪だそう。長生きしてほしい。 友達の結婚式の日取りが国技館の翌日だった。あぶない。ヒヤヒヤドキッチョした。 雨の連休スタート。今週の仕事は本当にきつかった。金曜日はピザパーティーとした。…

姿かたちはもうないのに、悲しい言葉だけが宙ぶらりんと、揺れる、揺れる、揺れる 金曜日の浮つきもない

今週は

こんな僻地からの外出が多すぎるだろうにー。バスが…

明日は8名分のランチミーティング準備、すっごい細分された資料を5部コピーで300枚くらい、まぁそんなことを書くより、今やるべきことは御味噌汁を作れってことだ!!!!! 気持ちも壊れかけだー。リバウンドだー。お前なんかー。わー。俺なんかー。もう嫌…

ただでさえ体力仕事日だったのに大手町にいくことになった!!!直帰だけど、オサレビルにも行かずに帰りますうーん、何故だか月曜日は酷い事を書いてしまいがちだな。 それはそうとして、6月、7月と聴いて来て・・。何か切なくなってしまってちゃんと聴けな…

うーん、やっぱ高圧的だよなぁ・・・苦手かも。デリカシーはわかんないけど・・・ごめん、課長。 久し振りに筋トレやジョナサン・ケイナーを見ると、今週は何かトラブルが起きそうな・・・うーむ

木曜日の疲労が取れず、ずっとダラッとした週末を過ごした。今夜は久々にはんばぐを作った。あと、金麦を飲んだ。CMのひとが可愛らしかったから、買ってみた。お腹痛い。 開けてないCDが1年越しとかでいっぱいあるね〜。参った。ポテチンも起動しなくなって…

好きな音楽をいっぺんに聴けたから、昨日は幸せだった。本当に美しい声。オシャレな終わり方もたまらなかった! 後ろのほうでまったりしていたけれど、かなり疲れている。今夜ゆっくり書こう。

大したことはないけど、もういっこのほうに書いた。 まあき氏、また家を出て行かれる内容の曲で・・・切ないっての!!! 心にあったものが潰えて、かといって別に気が軽くなったわけではない。くすぶりでも大事な灯だったんだ。

明日の準備はおっけーですか? それでは、同じ空間にいるであろうかたがた、楽しみましょうね。

急に田町まで行って来いと言われた!! しかも直帰不可傘忘れた。無事に済んで…