2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

皿うどん、サニーレタスツナマヨきゅうりプチトマトを食べた。お米以外が食べたいとか言われ…、2日連続にて麺。皿うどんは、あんかけかたやきそば。お酢をいっぱいかけて食べた。

追加の薬のためか眠くて眠くて正直大変だ。粉薬で一包化されているので、それだけ除くこともできない。寝落ちが多いので、歯みがきだけは先にしている。

脱退ダイエットから1kg リバウンドしてしまった。といいつつ、今日はセブンのモンブランを買って食べてみた。駅前の素敵なケーキ屋さんもいいけれど、行く気がしなかったので、一度食べてみたかったセブンのにした。へへへ。1軒目に行くとなんとモンブランが…

一週間、一ヶ月お疲れ様でした。あっという間に5月が行きます。

ボンゴレビアンコ、切り干し大根きゅうりにんじんのツナごまマヨネーズサラダとサニーレタスプチトマトを食べた。 ボンゴレはいつもこのレシピ。こんな自分でもおいしく作れるので重宝している。会員じゃないからつくれぽ書いた事ないけど… http://cookpad.c…

フラ印のポテトチップにハマっているらしく、余波がこちらにも…。

かせきさいだぁを聴きながらアイロンがけもした。やっぱりアイロン苦手だわ。

松倉サオリを聴いている。

残り物、ナスの煮浸し、小松菜まいたけソーセージのオイスター炒め、ゆでたまごプチトマト、じゃがいもたまねぎわかめの味噌汁を食べた。これだけ日々使ってもわかめが全然なくならない。

未開封サンプルを飲んで、ルピシアの茶葉を終わらせることができた。香料その他色々入っているものを何故愛飲していたのだよ自分…。今思うとちょっとアレだね。もちろん好きなひとにはいいんだろう。否定はしない。 紅茶は上には上があるから、手頃なトワイ…

昨日のハンバーグ、焼いてひっくり返す時に4個のうち2個が分解してしまった。タネがやわらかかったのだよね。もちろん自分が食べた。うーん、情けない。次回は成功しますように。

何もしたくないし、できない。そんなの無理だけど。

残り物、ハンバーグ、パイが無いたまご液だけのほうれんそうとベーコンのキッシュ、サラダ菜チーチクプチトマト、なす油揚げねぎの味噌汁を食べた。量が多かった。

ベベチオが東京に来てライブをやるんだけど、行けない(涙) 残念だな。でも東京に来てくれるというだけで心が躍るよ。

清掃のために突然断水になった。洗濯も終わった後だったのでよかった。

残り物、鮭のホイル焼き、ひじき煮物、サラダ菜プチトマトゆでたまご、なめこわかめねぎの味噌汁の予定。新しく何かを作り出す気力がないので、なんとかできるものにした。

ずっと負い目に感じている、けれどこの体調では難しい。ただ申し訳ないと思っている。みんな誰もが当たり前にがんばっているのに、自分はどうなの、苦しいと言うだけか。…でも苦しい。ベベチオを聴いて涙が出てきてしまった。「愛されて生まれたそれだけで …

あまちゃん 2日分をまとめて見た。失恋か。間抜けなアキをバッサバッサ種市先輩が斬っていくのがよかったと思うのは、もう見るのは向いていないんだろうかw これはどんどん海女から離れていくと思っていいんだろうか…。夏に季節が巡ったらまた海女の話になる…

twitter はまた鍵をかけてから数日が経った。フォローされたり、フォロワーじゃない知らない人から@ もらったりがもう面倒くさくて。(だいたい音楽ネタで係わられるから別に実害はないのだけど)

ほうれんそうとホタテのグラタン、買ってきたコロッケ、サラダ菜きゅうりプチトマト、もやし油揚げの味噌汁の予定。 今回もホワイトソースがダマになってしまったんだなぁ…。さすがにひどすぎたので、ざるで漉したので牛乳ソースって感じだ。 レシピはケンタ…

7時過ぎに起き、家事やら買い物やら。 昼食は駅前に行き、五右衛門でパスタを食べた。久し振り。 靴の修理を引き取り、買い物して帰宅。 窓からの風を受け横になっていたら、冷えたのか頭が痛くて鼻がぐずり始めた。

頭痛薬を飲んだ。

昼はソース焼きそばを作って食べた。 夜は残り物、アジの開き、サラダ菜きゅうりプチトマト、納豆、だいこんわかめねぎの味噌汁を食べた。味噌汁の具のだいこんが3日間続いた…。気にするな…。そしていろいろしんどかったので、簡単な食事にさせてもらった。

なんかシュワシュワしたものが飲みたくなり、ぐっとケミカルにデカビタC的なジュースを買って飲んでしまった。久し振りじゃ…。元気は出たかいのう。出てない。

通院。薬がひとつ増えた。どんなものか様子見するしかない。

靴のかかとの張り替え修理を出した。予想より価格が高かったかな…。

残り物、鶏のねぎだれ焼き、ベビーリーフポテトサラダプチトマト、だいこん油揚げねぎの味噌汁を食べた。 さっき、古くなった牛乳を気付かずコップ1杯も飲んでしまったw 粉薬を飲んだ後と、抹茶パウダー入れてたからよくわからなかった。さて、明日まで身体…

もう何週間もテキストを放ったらかしていたので久し振りにやった。もどかしい。前に勉強した事はきれいさっぱり忘れている。そんなクズで、涙が出そうになる。

あまちゃんは2日分見ていない。ヒロインの純真無垢さが鼻につくようになってきたのは私の心が狭くひねくれているからだろうか。

ベーグルを焼いた。今回も成形はうまくいかず。1つ食べて冷凍してしまった。これはひとりで食べよう…。 出来上がった味は悪くないので、次回は別の成形方法を試してみよう。youtube で見つけた動画で挑戦したい。てかそっちのほうがおそらく正しい成形方法。