2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トミタンのインストアイベント来た!!嬉しい!!こちら予約番号ひと桁で待っています。 今日これから行くか、明日行くかで悩み中。明日にするか。

ライブは良かったなぁ・・・。

昨日は渋谷で時間をつぶしている間にロクシタン2軒行ったり、渋谷西武でワンルームディスコのパンプスを見に行ったりしていた。黒とオレンジしかなかった。履ける訳はない。

明日はマルちゃんの焼きそばです!

私の知らないところで、すべて見透かされていたよう。昔の話だけど、ごめんなさい。

ブンブンで大々的に展開してる東京牛乳使用のミルクシュークリームを食べた。美味しかった。

焼肉大会実施。たくさん食べた。 当たり宝くじを換金しようとしたら、閉まっていた。

今日は写真の現像が仕上がる日! いそいそと出かけた。 その前にローソンでヤングアニマル、羽海野チカ 3月のライオンを立読み。 零くんが迷走中。 写真屋さんで受け取り、そのまままっすぐスターバックスへ。 ショートキャラメルマキアート。 店内でストロ…

鮭のムニエルと豚汁にしよう。今日は雪もちらついたし、寒い。ヒーターが壊れて取り替えてからパワーが弱くて頼りない。

明日だった友達との食事会が来週になった。年度末だもの、最初から無茶だったか? 写真屋行って、コーヒー飲んで、品川に行こうかな。

先に豚汁を1杯だけ飲んだ。頭が痛い。昨日は胃が痛かったし、病弱日記復活は嫌だ。

人参とインゲンの豚肉巻き、白菜とベーコンのミルクトマトスープ、あと最後のカレーの残り。

昨日はフェイバリットを見たあたりで安心して寝た。でも、髪型がQ太郎みたいだった…よね?そんなこと言っちゃダメですねごめんなさいっ!!

タンデムって兄だったのか。あの歌詞はそうか、兄か。

ゆっくり歩いて、写真店までフィルムを2本出しに行った。今日仕上がりと、金曜日仕上がり。金曜日にまとめて取りに行こう。

今夜はとうとうビルボードの放映だっ!行ってないものだから、楽しみでしかたない。なのになんだかハラハラしてしまう。大丈夫なのかしら・・・

金曜日に友達とごはんを食べに行くのだけれど、自分には話になるようなことがないなと思った。でも、誘ってくれたのが嬉しいし、また品川で一緒にアイスを食べるのも楽しみで。

残念ながら体調が良くなかったので横になっていた。スーパーにはかろうじて行き、ハンバーグかひき肉カレーを作るかで悩み、カレーが勝った。元気が出るといいな。

今日は祥子さんのライブには行かなかった。ただ家でのんびりしていた。

お手洗いの掃除にはアスクルのシートを使っている。このために個人用アスクルを利用していると言ってもいい。先日、この商品が検索結果に出てこなくて焦った。なくなったかと思った。

母からまたルージュをもらって、使っていない分が3本になってしまった。こないだルージュ買わないでファンデーションを買えばよかった。失敗したか。

気になる子ちゃん来週で最終回かぁ・・・

ボケの花咲く茂みにてミーコがまったりと気持良さそうに昼寝をしていた。うらやましい。自分も今日は昼寝をしてしまった。そういう訳で3連休でもどこへ行く事もなくのんびりと過ごしている。

医者。薬が減った。単純に、よかったと思う。がんばろう。

明日はお医者さん。写真屋さんへ現像を出しにいかないと。

体調が悪かったので家でのんびりする日に。夕方も寝てしまった。夜はマグロ、かぶの葉の炒め物、その他。

今日のお茶は丸山園 抹茶入り玄米茶。すごく美味しい。 アンリ・シャルパンティエのドライケーキをいただいた。

今日はミロを飲んだ。

来週のビルボード放送がすごく楽しみ。どんな素敵な夜だったんだろう、ね。あと、トベタ・バジュン氏の動画、ドキドキしながら見た。ラッシーなのに、まるで飲んでるみたいに顔が上気していて、ほほが赤く感じて。