2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

KQんとこの、新生銀行ATMがぱっくり開いてて「点検中です。」って駅員さんに言われたので、おきゅーりょうがー、下ろせませんでした・・・きゅー。たまに上の画面にも「ワトソン博士 致命的なエラー」とか出てるよね。 てか駅員が点検するのか!!!!!?

おかゆを食べられました、歳を取りました、がんばって働いて来ます

君も、君も、君も、君も。 歳を重ね考える。私の日々に関わってくれたひとたちへ、だいすきなのです。傷つけて離れたりしたひとも、今でも想ってる。いつかゆるしあってみたい。生きていくのも悪くない、そんな半月の夜。

はんばぐのせいなのか、今朝はありえない体調不良ぶりを見せつけられ、欠勤。クビになるかな・・ 今週はディナー!とか!やりたいくらいだったのに、ダメだ・・ 1枚カントリーマアム食べたら具合が悪くなり。

思慮の海をゆく 君はどうしているの

爪切ったぜ。今夜は、はんばーぐだぜ。

ありがとうございます。

1年前の今日 あのアパートを引き払った この先もあの日々のことは決して忘れたくない 調子は戻っていくようです 新宿へ買い物にいってきます

待ってるよ 君のこと ずっと待ってるよ ずっとだよ

ビートルズの新作を聴いた 流れていた筆記試験は予想外にも通ってしまった。これから面接試験だ。対策講座を受けたら、かなりの出費。

君まですっとばして夢に出て来ましたか。あらら。 体調は良くならない。明日もう一度通院しよう。今日はインフルエンザ予防接種予定。調子もダメだが、もう休めない。仕事も無い時期なんだけどね・・

お月様が とても綺麗だよ 今日もおつかれ

・昼風呂にゆったりつかる。外の空気は白く、冬のよう。・ねぇ、滑稽だったでしょう?それもわかっているんでしょう?

朝、嘔吐。何故治らない。今夜は渋谷AX、良番だけど後ろでゆっくり見ているよ。思えばいろんな出来事があった場所。AXが始まって結構経つんだね

やった、仕事は乗り切った一日が終わった 今夜は何もできないのも許してもらおう 友達がとっても素敵な言葉をくれました それを思い出しながら、遊歩道でじんとした

今日 あなたさんのアルバムリリースなんですよ でも調子が悪いと音楽は一切ムリだな

昨夜、野菜を中心に食べたのに、起きてみたらひどい状態となり、今日も休ませてもらう。最大のピンチか。

この世でいちばん理解してくれる人を傷つけないですむにはどれくらい強くなればよいのだろうか 本能が示していた道

気持ち悪い。また元通り。昨日午後嘔吐、腹痛。ずっと寝ている。ずっと寝た。

たくさんの洗濯物をつめこんで、まわれー。 昨夜は少し普通のご飯に戻り(といっても納豆が主)、そして嘔吐もしませんでした。 急に02年辺りのことを思い出したくなったけれども、「ピー」とか鳴ってしまうMacをリモートで開けて手がかりを調べようか、とも…

何か言ってくれませんか。お願いです。そんな、すっと流れていくことじゃないみたいです。おかしいでしょうか? 食べていないから、頭に栄養がいっていないから、の考えでしょうか。

おはようございます。昨日も赤い電車で帰って来た。具合が悪いと帰りはこっち。 もう嘔吐の回数なんか分からん。ちょっとおかゆ食べてもダメ。来週のキリAXまでには...

中銀カプセル

今朝:嘔吐3回。 昨夜はゼリー1本、ドリンク剤1本、鶏ガラスープの残りにご飯を入れたものを茶碗に半分。 郷里へ行った両親からの萩の月、隣県のままどおるも食べられず... の・だめのビデオを朝に見た時は何となくオッケーだったのに。怒濤の一日だった…

ここはろ紙に最後に残った汚れみたいなものばかりを書いてしまうところになっているね。 でも、そういう場所がないとやっていけない。

寝る嘔吐寝る嘔吐嘔吐の反復。平穏のフェルマータはどこだ!!!! 昨日、半日働いたが今日は無理。起きたら吐くんだもん。吐き慣れてた冬とは違う。とてつもなく苦痛。

ミヤBMが舌で溶けていくように、気持も、すっと、消えていかないと。 薬効けぇ!!!! ひとと関わらないので、こうしてぶつぶつ呟いています。