2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんで10月末に冷房入れるんじゃー。フロアも京浜東北も。 きみがまた病気になったら。そんなこと考えなくなったけれど、術後10年間の生存率が90%と高いものだけど、やっぱり心のすみっこには置いておこう。木村屋のむしケーキ(黄色くてまあるいやつ)を何…

レパードはまんじゅう食べないってのか! CPU満たしてない!ま、私のじゃないけど 買い増し分、今日も丸の内に行けなかった。 豚汁、たらのムニエル、長いもとしめじのソテー添え。たら大崩壊。やる気なし。 そろそろ何を着たらいいのか、どうしようもなくな…

岡村ちゃーーーーーーーん

かつて愛したひとをそう簡単に心は追放するわけないと思った。昨日はただただ「横浜ベイベッ」になった。声なんか全然出てないけど、ダンスも見えなかったけど、あの曲に、あのリズムに、泣いた。

そんなこと書いてみた京浜東北線車内!!!電話魔にはなれません!久々のアルコールのせいか。てか明日もおかむーで横浜やん。むぎゅー久し振りのおじさまN社飲みで横浜へ。その前に、丸の内デルフォとかなり悩んだけど横浜スミスでタンデム買った!なんと…

もきゅもきゅもきゅ

今日はデルフォには行けませぬ。 大好きなモスもケンチキもないこの街、マックの跡地にバーガーキングがオープンするってー!わーい。君と田町で食べたきりだ。 昨日は所望したドーナツプラントを初めて食べた。生地がしっかりしていて、顎関節症持ちとして…

やっちゃった。会議なのに寝不足。足もまだ痛い。痛すぎて昨日マッサージャーを使うのをためらったのが良くなかったのか。

足にいつもと違う痛みを感じるのは何故。 GR D のイベントに興味はあるけれどたぶん行けないっつか行かないだろう。そんなに強くないよ自分。やり過ごすし、はぐらかしてるよ。なんだそれ。4日はお台場カルカルに行く事になったし。そうだ、黒川紀章。 R.I.P.…

毒りんごは、さあ、どっち?今日はがんばりまった。バランスの良い夕食が作れたので◎。 睡眠過多のためか、あまり質の良くない夢を見た。スペクタクル映画。 今週は席替えをしないといけない。大変お世話になった隣の人と離れるのがつらい。 木曜日以降、デ…

先日のケーキ。思い入れの強い、tops。 昨日で調子は戻った。今日は近場でお酒を飲んだ。アルコールなど、久し振りなのだ。本当は電気ブランを飲みに浅草まで行こうとしていたのだが、ついのんびりとしてしまった。今度行こう。 きみは最上の日々を過ごして…

最近ずっと調子がよかったのに、昨日、電車を降りて少し洋服などを見ていたら突然に具合が悪くなり、急いで帰宅。まだ不穏な感じは続いている。でも、今夜は友達とごはんを食べる。寒いのでついにセーターを着る。シワがあるけど着ちゃう。友達に会うのに・・…

gas station遠くへ行ってしまいたい 昨日は両親と食事した。お店の暗い駐車場、車止めで父が転倒してしまった。怪我はたいしたことはなかったが、アスファルトに転がる父の姿を見てショックだった。 皆、平等に年老いている。自分だって。 お店のホームペー…

先週はなんだか書く事ができなかった。特になにもない日々。排水管清掃立会いのために休暇をとり、ヤスに超そっくりの作業員さんにドギー&マギーしたり(ほんと、エラも無精髭も眉も瞳も。)、GHOST IN THE SHELLを見たり、あきらめたり、そんな週だった。 …

この連休はあまり出歩かないだろうと予想していたので、ついに今井智己氏 写真集『真昼』を購入。知ったのは祥子さんのジャケット写真。夜の行き止まり。鼻をかすめる空気さえも伝わってくる。こんな写真を撮るのが理想、でも難し過ぎる。

散歩。買い物。ペプシを久々に飲む。ペプヒ。帰宅後、数枚撮影。 イノセンスをようやく見る。ガイドを見ている間に、GHOST IN THE SHELL をまだ見ていないと気付いた。えー。難解だったなぁ。それと、技術を無理やり目の前に突き出されたようで。。いや、バ…

わたしにもいいところがなにかあったら教えてほしい/たまには/ これでよかったのと/胸を撫で下ろしたいtea for two 昨日から、わんこのように鼻をくんくんと。金木犀が咲き出す! これから検診。今年は採血失敗するなー!

雨がひどくなるまえに帰りまふよ@KQ昨日、久し振りに「16号を下って」を聴いたら自爆した。封印のためにメモ騒音で全然寝てない。頭痛い。君の目に映るものが知りたい。

んなことより風邪の一歩手前だった。ルル飲んで寝たのに、何度起きたことか。治ってないし・・・ みなさまどうぞお大事に!

目黒、モノクロに変換してみた。 まだ少しだけ怒りながらカレーを作った。それとひじき、合わないけど煮ておかないと。何をしても時間が足りない。でも寝ないといけないやね。あと一日だね。

タンデムいいっすね

一方的すぎることに堪忍袋の緒が切れた。堪忍してないか。じゃぁ怒った。自分の態度の酷さも嫌だ。がおー。も、いいよ。ここで充分だ。 このままでいいのかなエンドレス。 あからさまに斬られる。どう過ごしていればいいのか、この先もただ空回りするのか。 …

金目鯛おいしかった!良かった!切り身が小さすぎ!でも天然ものだもの。余った煮汁でさつま揚げも。急に金目鯛が食べたくなったですよ。高いでしょ金目鯛。奮発しまった。帰ってみたらお酒もみりんも足りないの。無いと困るから買ってきて、煮付けたところ…

うちは期末〆直後が忙しい。ほんのちびっとだけ昇給した。 急に寒いものだから、多くの娘っこさんたちが洋服を買いに来ていた。私は先週買ったので眺めるだけ。でも、最低でももうちょっとくらいは買わないといけないような気がする・・・