2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

でもちょっとお腹が空いたので、ご飯炊いてこようかな。

強い雨、家から出ない。 夕食は豚肉のピカタ、舞茸のバター炒め、大根のお味噌汁でいい。

今朝の地震は、ピシッとした音がしたので起きた。

生キャラメルはおいしかった。

おなかすいた。食べるものがないや。

昨日、NHKでキョンキョン見る前にやってた番組、熱中時間でピンホールカメラで水中写真を取っている人の特集があって、それが凄かった。水につけるから何台もカメラを数人で自作して。すごく綺麗な座間味の海の写真になっていた。ちょっと感動した。

帰って月刊コーラス読んで、買い物に行って昼寝してのんびりしたところ。近所の自販機からプレミアムカルピスが消えてた。ショック。

コールドストーンでアップルパイアイスは食べた。ウマー。

DEAN & DELUCA でレモンカードが売っていたけれど、やっぱり1,300円には躊躇が生じて今回もやめた。

花畑牧場の生キャラメル届いたー!

体調不良にずっぽしハマっているけれども。

明日は午前中から品川へ行くので DEAN & DELUCA やコールドストーンクリーマリーでも行っちゃおうかしらん。アイス食べちゃおうかしらん。

具合が悪くて、寝込んでいた。寝逃げともいうかな・・・。お風呂もさっと入っただけ。 夢をいっぱい見た。ヤスも出て来た。いい夢だった。

寝ながら風とロックを読む。創刊号からの一覧、持っているのはどれくらいだろうか。

散歩。こないだいた猫は1匹もいなかったので残念。散歩の後はスタバではなく珈琲館で休憩。ブレンドの酸味が小気味よい。 帰宅し、豚しゃぶしゃぶ。お刺身こんにゃくとキムチを箸休めとし、たらふく食べたら具合が悪くなってしまった。デザートのあまおうも…

プレミアムカルピスを飲み切ってしまった。飲みたいなー。明日買ってこよう。 今日の日記は食べ物のことしかないや。

近所で食べたパスタが美味しかった。

花畑牧場の生キャラメルを食べた事がなくて、ようやく今日オープンのオフィシャルサイトで買えた。勢いだけで買ったようなものだが。楽しみだなぁー。

何故かだるい。

携帯で知らないヘアサロンからの間違い電話を受けた。

午後から晴れたので洗濯をしてベランダに出した。予報通り暖かかった。散歩でも行くかね。スーパーには行かなきゃいけないけど。

散歩して来た。人なつっこい猫もいた。その後スーパーで買い物しなくてはいけなかったので、撫でてあげられなかった。散歩の効果をぶち壊すほど甘い物を食べた。

こないだ初めて伊勢丹でジャン ポール エヴァン の前を通ったけど、買う気もないのに吸い込まれそうになった。なんだろう。食べてみたい。あ、今はロッテの紗々食べているのでこれで充分満足だけど。

しあわせでいてくれたなら、それでもういいのに。

だるくて元気が出ない。みかんいっぱい食べたけど無理。昨日はものすごく怖い夢を何度も見た。質のいい睡眠じゃないからだろう。 両親も無事にハワイから帰って来たのでよかった。

今日はおっきいシシャモと豚汁と納豆です。一見朝ご飯。

今日は生鮭がなかったのでブリ照り。脂がのっててちょっとくどいくらい。

写真を取りに行き、今日もスタバで仕上がりを見てひとり悦に入る。いやぁ、自己満足の世界っすから。猫が可愛いせいっすから。