2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月、終わる。何をしていたか謎。

なんだかイライラするし、今夜はガリガリ君食べてしまおうかな・・・一時期1kg太った分は痩せたのだから、我慢したほうがいいかね。

めげそうになりながらも、プールに入って来た。震災後は入っていないから、相当久し振り。それでも見知った顔がちらほらといらして、ああ、変わらないんだなぁと思った。 ウォーキング45分、スイミング10分(苦笑)。泳いだら太ももが痛くなって、ああ、こり…

ひき肉カレーを作った。いつもと違う、ひき肉トマトカレー。ルーもゴールデンカレーのカロリーハーフを初めて買ってみた。これまた初めて、カレー粉の小さい缶も買ったのだけれど、328円とわりと高いのね。 トマト1缶入れたのでさわやかな酸味。嫌いじゃない…

タコをいっぱい食べて噛んでアゴが痛くなった。タウリンに期待・・・

ジムエリアへ。ウォーキング47分 3.14km、ジョーバ15分、筋肉ぶるぶるマシーン10分。ウォーキングはきっかり1時間やるつもりが45分ぶんしか終了予定時刻に書かず、次の人がいたため終了した(マシンに終了予定時刻と次の予約を書くホワイトボードメモが付い…

いつも同様、気力なし。ピーマン肉詰めのタネが余って昨日一緒に焼いたもの、サーモンとタコの刺身、タコの酢みそ和え、水菜とトマト、なめこ味噌汁。切っただけごはんだなー。今日は味噌汁しか火が通っていないね!お米も食べないから、お腹が空くかな。 平…

あれ、昨日食べたのに、増えたよ・・・?負けた。一週間に一本程度で!今夜は食べないよ!冷凍庫にコイツがあるという安心感を得たかった。

オルビスから新しいダイエットサプリのお知らせが来た・・・ちょっと高い。30代以上向け。これは注文せよとのことか・・・500円分の商品券もあるし・・・これがループ地獄か!?

特筆すべきことはなしか。明日はスポクラいくー!ラスト2日!!

新聞の継続をしたらまた液体ニュービーズとボックスティッシュをもらった。たまには他の何かがいいな。洗剤も買わないでいいのはいいんだけど。

昨年同様に実兄からTUBEのハマスタのチケットを取ってくれと頼まれ、先週イープラスのプレオーダーでなんとか取れてよかった。席が悪くとも知らぬわい!!手数料いっぱいかかっても別にいいらしい。ネット環境がないのはわかるが、自分でやっておくれよう。…

今日は、晩ご飯を作るのにものすごいギリギリな時間になってしまい、綱渡りだった。 ピーマンの肉詰め、水菜とはんぺんと切干し大根ごまマヨサラダ、キャベツとたまごの味噌汁の予定。タコのお刺身を食べるはずがチルドに入れておいて忘れたのに食事後気付い…

ダイエット中だけど!これだけは!!発売開始日に我が家へいらっしゃいませ〜☆

正直複雑な気持もあるけど、しあわせになってもらいたいと思っているよ!スネオ!

昨日のおかずがどれも微妙に残った。肉野菜炒め、さんま缶。金目鯛の西京漬、もやしナムル、とうふわかめねぎの味噌汁の予定。金目鯛はフライパンにオーブンシートを敷いて焼く。母がくれたのを冷凍していた。 もやしナムルは塩こんぶと切りイカとごま油で和…

やっと、ずいぶん前に買ったゆず緑茶を飲み終わった。香料を使っていないのは良いと思ったが、あまりゆずらしくなく、残念だったものだ。 他はたくさんあるルピシアの福袋を飲んでいかなくては。相変わらずプーアル茶を信じて飲んでいるので、なかなか他のお…

はぁ、どうなってんでしょね、というくらい具合が悪かった。自分にしては朝早く起き、洗濯を干し、だらだらと過ごす。布団で隠れてじんわり泣く。何かする気はまったくわき上がってこない。 夕方、ほうほうの体でスーパーにだけ行く。お魚にしたかったが、い…

アルクマフォルダの厳選画像でも見ておくか・・・

あと残ったお釜とフライパンを洗ってこなくてはー!

すぺしゃのふぃっしゅまんずのリピートを少し見たけれど、なんか、抵抗感が抜けないのだ。相性が悪いのかも。 それでなくても、今日は何をしてもダメか?

あのひとにおかえりなさいと伝える存在がある事実。素晴らしいことだと思った。

運動どころではないのが悲しい。あと、ずっと悩んでいることがあって、頭の中もそれでいっぱいで、結論が出ない。

23時のソングライターズも何とか見られるといいなー。薬を飲みまくってでも見なければ。録画もしているのにね。

かなりの絶不調。何も出来ず。朝、少しだけ資源ゴミを捨てて、パンを食べていろいろ薬を飲み横になる。11時からソングライターズの再放送を見て、ちょっと眠り、14時半頃にそうめんをゆでて食べ、その後ものんびりした。 朝は暑くてたまらず、今日もエアコン…

ライブはとってもよかったよー。明日あっちに書こう。

すさまじい突風が吹き、洗濯物を外に干せなかった。確実に飛んでいってベランダから落ちてしまう。

朝、オレンジジュースをコップ半分だけ飲んだ。甘くてしあわせ。これ以上は飲んではダメ。あとはプーアル茶のみよ・・・あ、ライブハウスでジントニック飲んだけどね・・・あ、サーティーワンでキッズカップのラブポーションをまた食べちゃったけどね・・・…

天てれのまんべくんカッコよかった!

とても暑い。なのにこってりメニュー、スクランブルエッグのせハッシュドビーフ。明日の夜はライブ鑑賞でいないから、明日まで続くメニューにすべくこれになった。カレーは割と最近に作ったしね・・・。あ、お米は半膳だけ食べるのよ!