2006-01-01から1年間の記事一覧

CDJfes。まだ家です。 今日がヤマ場です!100-shiki! 「一日、一ハム」のせいで胃が痛いです。ハムは行列ばかり。

CDJfes、今日はまだ家にいるという状態です。電気に間に合えばいいんでないの?程度。品川区からは思ったより遠くないからいいでしょう。

CDJfes行ってきます。りんかい線利用だ!

見つけたもの、失ったもの、きらりとしたもの、苦しいもの、それらを見せつけ合っているだけだ。

はみがきちう 寝る寝る

今朝も洗面台に突っ伏す。何故だ?すきっ腹に赤ワインのせい?今日は仕事納め。明日から幕張だなんて考えたくない。

京急で帰ります 納会終わりました 今年はつらかったけど、どうしても取り戻したかったものを探しました。 久々にかなり酔っ払いだー 今年を振り返ると涙が出るからやめまふか

ライブが長引いた…帰る!帰るよ〜 電車がこない。比較的近いとはいえ、しんどい…。 ムーンダンスダイナーでが聴けたので良いか…今日は南青山でライブです。メモ:新橋乗り換え

りんごの香りのシャンプーにつつまれて、もうすぐ寝る。貴殿らより2時間は違うのだ。朝はレールの音で時間をはかる。

年内最後の資源ゴミ回収かと勘違いし、無理矢理早起きした後はずっと寝ていました。 まぁ来週はカウントダウーだからいいのだ。 腹痛がひどかったのです。最近胃腸は落ち着きを見せていましたが、何故だか急にもやもやもやもやと。 食事は雲呑。

それでも働いて、ご飯作って、洗濯して、掃除して(苦手)、生きていかないと。永遠のしっぽをつかんだのなら。

運動したら転んだんです。タイツは破れ、ひざ小僧はまっかっか、たなごころを打ち身。あと2時間…

金曜日だからモロゾフでケーキを買って来ました。たのしいことを考えなさい、と言われたので、今年の旅を思い出します。坂戸市、箱根、小岩井、あとはどこだっけ?楽しい線路。

仲良しなんだなきっとずっとたぶん

今日は、ぱふゅーむのライブ。全くひどいローテーションローテンション。やる気がない…原宿…

もう届かないんです。ねぇ君のルーティーンは?君だけ、キレイな振りして?わたしだけ、まだぽたぽた涙を流して?

軽く久し振りに思う横浜で、前職での人達と忘年会。少し飲んだ。 何故にもう朝はやってくるのだろうか・・・

あれ?

あれ?? 今さら?PS

平穏があるから、思慮の海を割っていけるのだ。

ライブの帰り、夜空を見上げても、バカだな、東京の空にはオリオンくらいしかわからないのに。 だだだ大事な誕生日。射手座の季節。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/1214/solid.htmホタルイカ好きにはたまりませぬ USBメモリ

外商を通じて会社で書籍を買う事があるんですが、今気付きました、割引されています。 いいなーいいなー

テレ東の番組、植田正治特集をようやくHDDから探して、見た。 やわらかいトーン。 それなのに、何故に狂おしいばかりに惹かれていってしまう黒。 新春に東京都写真美術館で展覧会を素晴らしいレクチャー付きで堪能した。もちろん、そのおかたも登場。 今年は…

1ヶ月後はANATA紀行さんてばワンマン&インストアですよ!!!!!!そして自分は試験。

子供を育てるっていうのは どんなんなのかなぁ。とふと思った。あ、今日、行ってません。

今年はしあわせなキリ年だった。渋谷の椅子は綺麗になり。初めて彼らを見た場所で、彼らは別人のように成長したことを実感した。KICで取れた10列目はそんなに近くはなかったが、よく見えたし、何よりお知り合いがそばにいて挨拶できたのが良かった。 ヤスの…

今朝はぬくぬく王国(布団)から出たくなかった…今月はカウントダウン含めてライブ7本。生きて帰ります。