2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どうか許してほしいの

久々にミスドも食べてしまったー! ポンデリングハニー、黒ゴマが効いていておいしかったー!

半袖じゃ寒いし、風雨でたいへんなことになってたけどね。3年半住んだ町にセンチメントをくすぐられる暇もないほどびしょぬれでした。

移転オープンした美容院は白を基調とした清潔感あふれるお店で、うれしいことにちゃんとお手洗いもあったし、寝心地のいいシャンプー台だったり、カット代は高いけどまた来ようと思えました。そして担当今田さんは私のもっさい髪をビシビシと整えてくれて、…

そういえば先日銀座でナイアガラブランのワインを買おうとしたら季節じゃないらしくて売っていなかったの。次は12月あたりだって。残念無念。

どれくらい髪を切るか決めかねているんです。

木金でちょっと身近に旅に出る事にしました。免許がないのでいつも鉄旅ですけど。快速アクティーで行っちゃうかみたいな感じで。スピーカーとiPod持って、部屋で超だらだらしたいなー。

スカイクロラを見ました。チャカさんの劇中歌がすっごいささやかな音で鳴っていたのでもう少し聴きたかったです。 んで、投票行ってきました。

結局スネちゃまには行かず。無念。明日雨だけどカットの予約をしたーーーーーーーー!やっぱり、古巣の美容院にしました。古巣といっても、移転オープンしたので、そういった面では楽しみです。前の店はお手洗いにすぐ行けたんですが、今回は諦めています。…

明日雨か。六ヒルにスネオ見に行こうかと思っていたのにな。どうしようか。

普段板チョコなんて買わないけれど、サヴィニャックの復刻パッケージだったのでつい購入。

29祭り。急遽、焼肉を食べてきました。久し振り。美味しかったです。駅前でボンダンスを見て、有隣堂をざっと見て、西友で買い物をして帰って来ました。家では黒糖焼酎れんと 16度をストレートで飲みました。酔っぱらわないなー。胸に痛い祥子さんを聴いてい…

夜空を見てる。離れていても、ここからつながっている。だから責めないで。そんなに怒らないで。

countdown Japan は行かないつもり。去年の今頃は嬉々として先行振込してたけど。countdown 行かないってことは、おせち作らなきゃいけないのかな・・・(ここ3年ほどお雑煮だけで逃げてた) ま、先の話だけどね。でももう8月も終わりだなんてね。

お湯出しがいいって思っていたのに忘れて水出しで作っちゃった巨峰ティー。ほんのり香るだけなので、それはガブガブ飲んじゃって、さっきお湯出しで作ってきた。楽しみ。

ソファから昼間の半月をながめている

昨日久々に会ったミーコ(仮名)。 さわらせてくれた。生き物のぬくもりはいいな。

急にシュワシュワしたものが飲みたくなり、デカビタC 的なものを買って飲んだ。やる気出るかな。

午前中に馬のチケット入金を済ませ、ハックでクレンジング(いらない洗顔料おまけ付き)を買い、ルピシアで紅茶を買った。フレーバードティー。サクランボを買おうと気合いを入れて行ったが、秋シーズンのディスプレイのなかに飲んでみたかった巨峰を見つけ…

昨夜は遅くにウォーキングに出かけた。暗やみでおまわりさんとすれ違って、初☆職質かと勝手にあせっていた。今日も行こうかな。

銀座のなんこ

孤独を受け入れよう。

今日は図書館に本を返却しに行こうかとも思ったが、乗り気になれなくてやめた。後でウォーキングに行こうかな。風が涼しくて、ベランダに半身を乗り出して深呼吸してる。明日は郵便局に行ってチケット代を振込んでこよう。紅茶を買おう。クレンジングリキッ…

昨日は個展を見に銀座まで行き、その後は少しだけ有楽町をふらっとして帰った。ほとんどどこも寄っていない。どさんこプラザに行けば良かった。 個展は素晴らしいものだった。いいものを見た。買ったポストカードをいつまでも眺めている。

来週の予定を立てよう。もしかしたら髪を切るかもしれない。どうしようっかなー。お金ないしなー。

目のかゆみが取れない。まぶたは三重にはれたまま。

CKBのガールフレンド、先日ちらっとミュージックフェアで見たのが良かったので、youtube でPVを見ていた。大人の色香。

突然雨が降り出した午後。買い物がまだだったので傘をさしてスーパーへ。ひどい降り方じゃなかったからよかった。