巻き爪を切ってもらってきた

金曜日は毎週ヤクルトレディのかたが来てくださって、ヤクルト1000 とその他のものを買います。

明日から2日間大阪に行くので、リュックに荷物や薬を詰めたり、バタバタと食事の支度などをしていたら、どしゃ降りの中ホットヨガに行くのが面倒になり、家にいました。
(4月あたりから女性専用ホットヨガの平日会員になっています)

だがしかし!!行くところがありました。私は両足が22cm、両足親指が巻き爪となっておりまして。
6月あたりに8,000円くらいかけて皮膚科で切ってもらったんですね。そのアフターケアをしてもらいました。1時間位待ちました。名医なんです。以前、門前仲町とか、鎌倉から来たとか言っている人がいました。

ケンタッキーのオリジナルチキンを4ピース買いました。
今夜ふたりで1ピースづつ食べ、マルちゃんの野菜たっぷり豚バラたっぷりのソース焼きそば作る予定です。

明日は大阪の友人にお会いする予定です。一昨日横浜で買った鳩サブレーと、近所のコーヒー屋さんでドリップパックを4つ買い、お土産にすることにしました。
気に入ってくれるといいな。

矢野顕子、KIRINJI、大橋トリオ、というラインナップ。席は見えづらいそうです。
日曜日の予定が何もない。12時まで部屋にいて、あとは梅田をぷらぷらしていようかな。
カールの密輸と、赤福と、豚まんをお土産に買えればオッケーかも。
楽しんできます!マスクはたくさん持ちました。