2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小さいカジキムニエル、スモークソーセージ、ほうれんそうとチーズ卵の炒め物、ベビーリーフプチトマト、とうふわかめねぎのお味噌汁を食べた。 本当に何もやってなくて、あわてて支度をした。なんとかなってよかった。ほうれんそうを茹でたあと水にひたして…

何にもやってなーい。父と話し、呆れられたくらい。

先月、誕生日だった元上司にメールしたところ返事がなかった件、昨日なんと電話がかかってきた。私の誕生日を覚えていてくれてメールをしたところエラーで返ってしまったそう(何故か昔にいた会社のメアドだった)。 迷惑メールが多くて、私が送ったメアドは…

スターをありがとうございました!深々と感謝いたしております。 今日もケーキを食べます。ふへへ。

すき焼き、豚汁残りを食べた。

誕生日でした。考えると恐ろしい年齢なんだけど無事にまたひとつ歳を取れたので、家族と皆さんに感謝しております。ありがとうございます。ただ、両親から何も連絡がなく(涙) 自作自演も。

有楽町〜銀座へ。 まずはアップルストアにて、洗濯されちゃった iPod をリサイクルに出した。住所などと一緒に規約に署名して、簡単におしまい。ありがとう、バイバイ!(洗濯洗剤で画面が白い) 超絶イケメンさんと会話してドギマギしたぜ。 次はキルフェボ…

風邪っぽいな。

先日からほうとうが食べたくて。東京でほうとうが食べられるところは少ないみたい。 じゃぁ作るしかない、でも麺が売っていないからきしめんで代用した。にんじんだいこんごぼうかぼちゃ豚肉いんげんに青ねぎ。かぼちゃは全部溶けた。 あとブロッコリーとプ…

電話があり来週の体力仕事決定。前回のパートナーさんが座って仕事をしていたためか、先方から「立って仕事して下さい」と指摘が入ったそうな。なので、彼女はお腹に赤ちゃんがいたんですよと言ったら、営業氏はひどく驚いていた。パートナーさん、結局会社…

ある展示を観に行こうかと思っていたのだが、いろいろあって今日はやめた。

朝4時に目覚め、なんと、コソコソ隠れてホットケーキを焼いて1枚食べてまた寝た。アホか。

レンチンするカイロ、結局昨夜からすぐ使い始めた。へへへ。ぬくぬくだぜ。

残り物、母が作ってくれたグラタン、ベビーリーフ生ハムプチトマトを食べた。母が器ごとくれたグラタン、器に何か料理を入れて返さないとだめだろうか。しかも見たらパイレックスだった。オールドパイレックス。ただ、歳を取っただけで、オールドになってい…

用事が終わり、通りかかったドラッグストアでチョコのバッカス(ラミーよりバッカス派)が安売りだったので買おうと店内に入ったところ、探していた、レンジでチンするカイロが売っていたので、ラッキーとばかりにすぐ買った。昔ロッテ製のを使っていたが、…

川崎に行ってきた。ちょっと洋服を見ようと思い、値下げになっているニットを買おうかと決意したのだけれど、よくよく考えたらジャイアンが着ている服のジグザグ模様に似ているな…と気付いて思いとどまった。アブーアブー。ジャイアンになるところだったよ!…

アイロンをあてるのをすっかり忘れて素知らぬ振りをしている。

にんじんいんげんの肉巻き、かぶに鶏ひき肉えのきあんかけ、ベビーリーフプチトマト生ハム、ほうれんそう油揚げのお味噌汁の予定。

フェスで少し食べただけで体重が増えてしまったのだな(;_;)戻さなきゃ。

明日はちょっと慌ただしい。川崎に行く。

ファンヒーターでは寒過ぎてエアコンを入れた。今は洗濯乾燥機と炊飯器を使っているのでブレーカーが飛びそうだからエアコンを止めてみている。

レース編みに挑戦することは頭から抹殺された模様。でも本を買ってみようかなー。とたまに思い出す。

連休にサボったツケで家事がてんこもりもりな一日。休み休みやってるけれども。

おこわやさんで買ってきたお弁当を食べた。ごはんも作らなかった!さいてい!もっともひくい!

ゆるキャラグランプリ2012が終わった。ほぼ毎日投票した長野のアルクマは24位だった。遅いエントリーだったのによくがんばったね。薮担さんたちもありがとう! http://www.yurugp.jp/

駅ビルのカードがダブルポイントだったので、なくなっていたこの美容液を買ってきた。これで3本目。使わないよりは良いと信じて…。アクアレーベル シミ対策 美容液 45mL 【医薬部外品】出版社/メーカー: 資生堂ジャパン (SHISEIDO JAPAN)メディア: ヘルスケ…

オルビスで買い物した物が届いた。下着、ぽかぽかする靴下、タイツ、サプリメント。500円割引もあり、抜けられない底なし沼。化粧品はあまり買わないのだけれど、下着はけっこういいんだ。

まず、昨夜は寝落ち。2日連続。朝風呂を沸かし、7時台に入った。あんこもちときなこもちを食べ、またふとんに入って寝てしまった。 そして起きたら13時…。おい…。まだ残っているきなこもちを1つと日清カップヌードルを食べ、鼻がぐしぐしするので風邪薬を飲…

今日は堕落すぎる一日だったよ(^^/

水炊き鍋の予定。