2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そだ。忘れずに。職場で隣席の男性が「だいじょうぶかー」って言ってくれた。その時必死にテキストを読んでいたから、自分がお腹押さえまくっていたことに気づかなかった。そして、急に言われたからうまく答えられなかった。あとで話せたからよかったけど、…

そういえばブリッツのチケットが来たにゃりん。今回はミラクルな整理番号でもなかった。 いいんです。あっち、ANATAのに期待。 もう少し役に立つ人間でいたかった。してもらいたいことばかりで、自分は何が出来ていたのだろう。 現在では、それは無意味な想…

がー。ぽんぽんぎゅー。朝から壊れた。ストレス最高潮。布団のまどろみを至福と感じた次の瞬間、すごくイライラ。落ち着かない。

http://www.v-music.ch/special/selecta/index234.htmlかっさん選曲の「東京ライフ」・・。見たかったにゃりん。(しばらくマネしてみたい) かっさんって慣れないな。ナカカズだって実際はそう呼ばれていないだろうに。

今日!西武に!行くはずだったのに。あうー。心も苦しいのに何故厚切りベーコンを炒めてカルボナーラを作ろうとしているんだろうか。ストレス肥えか。

久々にPCからメールしようとしたらサブミッションポートとか変更しなくちゃいけなくて手こずった。だから送信できなかったんか!!!久々に24時間サポートのお兄さんとお話ができると思ったのに自己解決してしまった。

なすピーマンかぼちゃをオリーブオイルで炒め、作り置きしたツナトマトソースでカポナータもどきにし、アスパラの豚肉巻きを焼いた上にそれをかけてチーズをふりヘル様にぶちこんでグラタンのようなものができた

攻殻機動隊を見て、ぐったりしているところ。わたし、頭弱いんで、最後には、最初の展開とつながって行かなくて、よくわかっていません・・・ そういえば、イノセンスはまだ見ていないのだね・・バトーが好きなので、見ないと。

ちょっと知っておいてくださいよ。すっごくつらいんですよ。わかっておいてくださいよ。

朝から天気が良いなぁー。今日は浅草でも行こうかな。神谷バーで飲みたい・・・

私にしてはとてもロングヘアなので、どうしようか悩み中。暑い。

結局、お腹の調子が悪くなって、一歩たりとも家から出られず。なす味噌炒めを作った。当然、豆板醤は入れなかった。

兄弟、うれしいニュースが続いているね。 今日は真澄の即売を横目で流し、ケーキを買って帰った。PAY DAY!!! おつかれさま。 そういえば、久々に熱ポンを読んだけれど、何にも変わってなかった。すごい仙台に行きたい。行って飲みたい。遊びたい。話したい。…

私を解放できるのはあなただけなのに、どうして。もう二度と。もういやだ。どうしていいのかわからない。

近江商人から肉が届いたので暑いのに昨日は焼肉今日はすき焼き。そしてハーゲンダッツのシャルドネ&ラズベリーが超超超美味!マンゴー負けた!こんなことしてるから身体治らんのよね。

「もしこのまま」が良すぎて涙が出そうになる。ライブで聴いたならきっと泣く。でも、つい、中村単独と思ってしまう。

KQで帰る3年だっけ、ガンも再発してなくてよかったね

アメリカンチェリー大好き!大好物!先日スーパーでタイフェアやってドリアン売ってたけど、売れ残りはどーしたんだろうな…。

たすけてー。気持ち悪い。洗面台に突っ伏せる。からっぽだから?ハイハインでも食べておくか・・・

六花亭のお菓子、職場のおみやで来たー! でもマルセイバターサンドはレーズンで食べられないので、おおよそ六花亭のお菓子とは思えない和菓子を貰った。「百歳」ももとせは入っていたのかな?まだ調子が悪いので食べるのは見送り。

IPSAのタイムリセットアクアが切れた。まずい。有楽町か。横浜か。ネットか。

急にマックグリドルを食べてみたり、レシピを読み落として恐怖のワンタンを作ったり、家事、昼寝、公園を散歩したり、とのほほん休日を過ごした。原美術館は結局やめた。昨日あたり「こうして週末が終わってまた仕事の日々があっての繰り返し」に気づいてブ…

やっぱり私には必要だったものなんだ。でも。そんなのわかってる。答えはわかっているのに・・・ (A:その逆も在る)(B:その逆は無い) はんばぐを作ったら肉油にまみれて揚げはんばぐみたいになった。天王洲のこのマンションいいよね。家賃ものすごいよ…

ひたちなかかぁ…………

何かようわからんなって今夜はお酒を飲んだ。透明のトマトのお酒はやっぱりおいしくない。ナイアガラブラン飲みたいなー。銀座行って買ってくるか…

電車のなかで、女の子のタトゥーを眺めていろんなことを考えた。何故タトゥーを入れたのだろう。何故、ひとのからだを、お母さんのからだをのこぎりで切ったりできるんだろう。 寝ても寝ても寝たりない。最近日付をまたいで起きていたためしがない。朝も5時…

山手線

胃は痛むがアルバム買いにタワーへ行くのだー!ちょっとは何か思ってくれたなら

胃が痛い

昨日、私から逃げる前のにゃんこ。ポーズかわゆい。アガタのストラップが取れた!!! 不吉。