2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

デキシーが解散する デキシーのことを話したのは あれは99年あたり そんな日々もあったんだ

クラリス あと6錠 抗生物質 ホスミシンと併用しない

ホスミシン あと1錠 抗生物質

リカバリン あと7錠 これを飲むことにする 次の疾患における咽頭痛・発赤・充血・腫脹等の症状//扁桃炎、咽喉頭炎。

適当に残ってしまった薬の予想

ガスター10をサクサク消費しすぎた。新三共胃腸薬にしてみた。ガスター高いもん。

ANATAさんの新譜が…涙ぽろりん。これはもう初秋の香り。晩夏ではなく。

8月も下旬に入り。ウェスタンショートブーツを履いた妙齢の女性を発見。注目されたがりか?それとも何か秘密が!?

ガスター10顆粒を購入。いつも思うけれど、 あれ何であんなに美味しいの!?ふわっとした顆粒で、舌にのせるとスッとして.... ああいうお菓子作ってください。プラシーボ効果で。

また少し古くなったものを食べてお腹を壊していた。ううう。 お腹壊す→復活→お酒飲む→胃痛→復活→お腹壊す いけない。全然学習していない。

my home town

昨日、シーバスから。景色に胸は時折痛むけれど、それでも私の街。

実家の金魚が半月程前に息絶えていたそうだ。長い事、横向きになって沈んだままだった。 安楽死させようとした父に反対していた。沈んだ位置にフレークが届くように落としたりした。 金魚でこれだもの。うさぎなんて無理なのだろうか。

ずっと微熱。「強力わかもと」ってビール酵母がメインで出来てるのか。それじゃお腹が膨れるわ...

fotolifeのための 別ID 。f:id:blume_t 夏休み明け。全身の痛み、震え、少しの嘔吐。仕事も少ないので、何とか定時までやり抜く。父に迎えを頼んでおいた安心感もあった。終わったらすぐ帰れるんだ。 今もしんどい。気分転換にこの文章を。

おはようございます。お腹いたたたたた。壊れていました。 ムコスタも切れたので、ナウゼリンのみ。 どうして薬局って駅のそばとかで早朝から開店していないのか... 冷たいものの飲み過ぎはいけません。 職場ではお茶をぬるーくした状態で飲んでいます。もと…

ナツマチ

グレスリの曲ばかりかかるナイトが来週あるそうですよ。某巨大SNSへ ゴー! オールじゃないのね。 体調のせいで私は行かないのですが....。グレスリでイベントをやるという人達に感嘆。そう、その体調。こっち来てから医者も見つけていないし、手持ちの薬は…

こっちのID、どうするかなぁ。 エアコンをつけたままだと、翌朝の起き抜け時に吐き気が凄いよの。 あ、予想外に曇っている。 先日、事業所トップの帰省JRチケットを予約し、久し振りに秘書っぽい仕事をした。 こんな時期にお盆のチケットを探すのだから、多…

すごく胸が苦しいのは何故なの? "全て傷を受ける勇気 もしないのなら 恋愛なんてすぐ 諦めるべきね"だから? from pfm

千葉の郷土料理、なめろうを作った。中骨を抜くピンセットがないから、指で抜いていたら ちと大変だった。味噌多すぎた。

昨日、ジントニック、アマレットジンジャー、ロンサカパをロック、 ビィクトリアン ブァットジン → ヴィクトリアン ヴァット ジン をロック。(携帯で「う゛」はどうやって入力?) このジンはジン好きの私でもかなり堪えた。もう飲まない。 夜中、一時床で…

皆が空を撮影しているここにいる人達の手元にはカメラがあるなんて東京

そうだった 捨てられたんだった いらないって