2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私は何度だってやり直す。きっと。地団駄を踏んでも前を向き直せ。 朝、資源ゴミを出した後、やるべきこともせず迷走、落涙。午後は久し振りの荒川。新交通の完成っていつなのよ?移動。鳩山を横目でいなし、伊勢丹へ。オシャレ好き達にまみれながら BLACK L…

カレー作って数日、最後はカレーうどんになる。今夜、そのカレーだし汁を白い壁紙にぶちまけたらどうなるかと空想するほど頭の中が酷い状態だ。ぐつぐつ。

昨日帰りがけにようやく先行の振込は出来た。件で消耗しきっていて夜は気絶状態。途中食事したら調子が悪くなり、結局そのまま寝続けた。回復しようとしているのかな・・・ シャワーを浴びてフラフラ、体中バキバキなところ。今日は金曜日かと思った。こうい…

わかっていますよ わかりましたよく眠れますように

根拠がない わからない 考えても無駄 間違いのままでも どうしようもない日 自分のおかしさ、醜さは知っている 掃き溜めでもここがないとやっていけないから 今までと同じに書いていくと思う やさしいこと うつくしいこと きれいなことを書ければ それはいい…

ああ、でもやっぱり、それは浅はかだよ。勝手な。

デリカシーの欠如 強き者の意見 そんなものかしらね

まずい 新譜に いきなりときめかない スルメでもなさそうな わーん そりゃ9月の空のもとでは似合いそうだけど

うちは小さな部署なのに課長が3人もいて その1人からはついパワハラを受けているような気になってしまう。デリカシーの欠如なんてついぽちっと携帯で書いたけど、きっとそんなことないのに。私の心次第かもしれないのに。家に帰ってきてそう思った。

ずっとのんびりしていた。笑えるくらいダラダラした。夕方ちょっと出かけて、脚が疲れ果てた。寝ていたからね。 スネオのライブのスカパー放映を見て泣けた泣けた。我慢しなかったらもっとでも泣けたかもしれない。

体調が悪く、ずっと寝ていた。父に贈った焼酎が無事に届いたので安心した。それくらいだ。 明日発売の某ライブをどうするか悩んでいる。 君じゃなきゃだめで 私じゃなきゃだめで うす暗い夕暮れに部屋で涙ぐんでも 何も悲しい事なんて無いと言われればそれま…

良い話がポシャったり周りからの心証が悪くなってももういいほど、お腹がいうこと効かない。迷惑かけて申し訳ない。 君のことを理解できなかったのは自分のふがいなさで 君が望むことならと受け入れるしかなかったので でも、灯すキャンドルを持っているじゃ…

ばらっち、毎日かあさん再開。職場で涙をこらえた。 http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/women/etc/riezo/

遅れて行った。毎日通る近所の企業の排気口からリポビタンとかアリナミンみたいな匂いがしてくるんだけれど、その下に立ってずっと呼吸していたら元気になるかな?とか下らない事を考えていた。ぼくもう寝ます 大変ならゆっくり休もうぜよ

激痛で目を覚ましてしまった。痛みで眠れない。薬が効くまで待ってみよう

結局電車間違えたっての!ぼくもう寝ます 限界を超えた。だいじょうぶあとは帰るだけだからこんなときはいつもKQ 未だに最短の乗り換えがよくわからず

日々あづいね。今日はもう何にもできないぞ。あ、振込に行ってないー。

一昨日、昨日とタワー2店舗に行っているんだけど、sunbrainのシングルはないし、結局何も買わずに帰宅した。

私のした悪事がすべて筒抜けで、不快だったろうね。ごめんなさい。そう、謝りたい。その悪事は救済だったの。言い訳したい。どっちでも、伝えられない。

眠れる夜に 枇杷を食べる。

ひゃくしきのライブへいってきますー Tシャツは百演祭!

「ひゃくしき、初の横浜!」

むもー、すっごいもの、みちゃったよー。とにかくすごかったんだよー。生きててよかったぜ。 あと渋谷と国技館しかないのかと思うと切ない。3回は多いかと思ったくらいなのに、喜ばしく覆された。 あの音、あの声を浴びる幸せ。 出演フェスはRIJだけかな?そ…

うわぁ7/5クワトロクアトロ(が正式なのね。。)のチケットの不在通知が来てたよ・・・・今からでも郵便局に行きたいくらいだけどじっとがまん。ドキドキするなぁ。期待しちゃだめかなぁ。

あとは、桜塚氏がどうなっちゃってんだよカバーとか、驚いたさ。

久し振りにPアハウスに行きました。そしたら閉まってる!!!!!!!ショック。街をぐるっとまわって、コーヒーが飲めるところがなく、お隣に入りました。Pアハウス同様、中は雑然としていても不快ではない類のお店です。薄いグラスに氷がからころと鳴りま…

今朝の西の雲は幾重にも横に伸びてそれはそれは幻想的で胸がぎゅっとした。電車のままどこかへ行ってしまいたくなった。低いところは晴れていて、くっきりと浮き出された富士山に涙。でも今日はゴハンを食べに行くんだった。楽しみ

萩の月を食べた しあわせ。右ヒザがいたむのだけど。おやすみ

ターミナル駅を歩く。たくさんのひとたちがいて、わたしとあなたたちが重なって、傷つけあって、いらなくなって、離れてしまうのはどうしてなんだろう。 でも、想っている。まるで車窓から流れる風景のように、人生から流れていってしまって、それでも前だけ…

職場でコーシー飲んだら一日中胃がぽんぽんになった。まだ痛いし苦しい。 先日、業界トップ3社分のコンペプレゼン資料を(コピー中に)見て感動した。最先端の世界はちゃんと在るんだな。