2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かろやかに

婦人科検診でひっかかった!せっかく胃腸が良くなってきて死なずに済みそう☆なんて考えていたのにのにのに。今日は祥子さんのライブです。3月のせい。今年度も大変お世話になりました。

無事終了

京急横浜の新しい改札を使いました。ユナイテッドアローズの近くにでるのか…。部活も無事に終了!心配していた木琴もミスなし。これでアルメニアン2での木琴失敗の雪辱は晴らしたのだ…(これで吹奏楽を辞めた)

二人だけのワルツ

ハチクロ、本誌が… はーはー。これから夜までたいへんなのに。ある意味、青春注入完了。スネオヘアー、ワルツが似合いますよしかし。平日昼間にスタバにいたり京浜東北に乗っているとワンダーランドだなぁ。平日休みの仕事は買い物のしやすさでは魅力的だけ…

おはようございます。寒いです。今日は吹奏楽の本番です。多分失敗します。やばーxylophoneがー 4小節くらいしかないのにそこだけが失敗するー今日に限ってとても寒いですし、夜には雨です。高校時代2年弱もつきあったひとと再会することのほうがむしろドラ…

女だった

昨日は医師含め女性しかいない検診センターを2ヶ月前から予約して、一般と婦人科検診をしてきた。23階から眺める横浜。フットサルをする屋上。自分が遊んだ公園。 無事だといいな。

いろんなことがありすぎて大変だ。 心に残っていた母校が取り壊されてしまう。仕事は結局引き継ぎ出来る状況じゃない。部活のタンバリンもテンポキープができていない。1時間全身マッサージでも、回復には足りない。週末、検診を受けるんだった。忘れていた…

卒業してすぐ、同窓生を亡くした。つらかったから逃げた。当時の手紙の箱を開け、恥ずかしい過去と闘いながら彼女の住所を見つけた。母校の写真を添えてご家族に手紙を出す勇気、望みをもとう。お墓参りができるように。

5時起床。金曜からの肉体疲労と外食の影響か、かなりの嘔吐。まだ落ちついていない。

目黒区に引越すことにした。次点は港区品川区。うーん。日曜、新宿で数ヶ月振りにラーメンを食す。おいしかったけれどやっぱり胃はもたれる。すきなひとの買い物につきあった。Paul Smith でシャツ、BURBERRY BLACK LABELでスーツ。秒殺。てれてれ、かっこよ…

ホワイティ

朝の温泉みたいな空気感だよ

ガブリエルをやめる。セニョールはメキシコじゃなくてスペイン行きだって。いいなー

からだの痛みがとれない。さすがに自分でもストレッチなどをする。整体担当石井さんの思うつぼ。

おねーさまがたとの食事会幹事、無事終了。子供7人はへとへとです・・・みんなすごいなぁ。

明日は元ボスとセニョールとごはん会。メキシコ行っちゃうっていうから。

A2図面36枚A3縮小。その他、処理能力が坂ダッシュのまま定時へ。ふらふらになって、即、整体に電話。左肩があがらないし、指がしびれるから。丁寧にほぐしてもらった。夕食にちょっとくどいものを食べたらお腹の調子が悪くなった。

課長と面談飲み。

A2図面180枚コピー、人力ソート、A1図面折り。右肩に痛み。こんな時、真山や竹本なら器用にこなすんだろうなぁ。

5:30起床。階段を駆け下りるほどの嘔吐。前日20時頃に友達と食事を終えてから空腹が長かったのか、胃酸が出過ぎた。

ロマンポルシ工。と二ルギリスとラムライだとパふゅーむのライブに行ける事になったのでそれまでは死ねない。

お腹ふくれ中。

ハチク口 竹本ぉおおおおー!今号も号泣。