連休最終日

10連休が終わります。中食はありましたが、外食はしませんでした。
今日は午前中はずっと寝てしまい、午後はちょこちょことダンボールに箱詰めしました。
今日までの500円クーポンがあったので、駅前まで化粧品、ブースターを買いに行きました。
駅前に忙しすぎてちょくちょく休んでいるタピオカミルクティー屋さんがあるのですが、美味しいのでしょうか?タピオカミルクティー、飲んでみたいです。コンビニチルド商品でも飲んだことがありません。

豚生姜焼き、きゅうりプチトマト、お吸い物の素を食べました。
今日で米びつが空になったので、米はあるけれど開封せずに、明日から麺類かなぁ。作っても水曜日まで。
そして明日は遊んでないで一生懸命箱詰めしないと、ダンボールが足りるのか足りないのかがわからないので、頑張らなきゃ...

金土日しか営業していない、近所の花屋さん。オーナーが軽自動車で向こうからやってきて、引っ越します、お世話になりました!って言えたのがすごい嬉しかったです。奇跡〜!