2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あしたは9階建の屋上から神奈川新聞花火を見るんだぜ 花火大会が大嫌いな私にやっと訪れたナイスシチュエーション 問題は現在疲労困憊なこと 肩があがりません

やった仕事の一部、生まれ育った街の方面、思い入れ、が偶然はまった写真my home town sick 食事会、高島屋、タワー、ヨド、ジョイナス、ポルタ、そごう、帰宅。ボニ山のベスト限定盤がことごとく売切れ。横浜へゴー。定期忘れた。しぬる。

人間関係トラブルと発熱と腹痛で、昨日、あらかじめ今日の有給をもらった。 油断して読んでいたら今号のコーラスで「ハチミツとクローバー」が終わってしまった。 4年前、横浜の漫画喫茶で出会った時は4巻まで出ていたかな。 それからずっとずっと泣かされた…

微熱のままで、これ以上あがりませんように 今日も子猫が元気だといいな 部長がへんちくりんな仕事をふってきませんように

なんと擬製腸閉塞が復活した。 発熱と嘔吐ほか この辺の病院がわからない 過去と現在のダイヤモンドがふたつ。トリオジーではない。

上から塗り込められる相手と直接対決してきた。 写真、ハゼ と言う名らしい。ズボラな手入れなのに枯れない。

昨日岩盤浴に行ったから調子は良い筈なのに… じゃがいも、枝豆をつい多めに食べたので、膨脹した。いかーん。

保存

上から重ね塗りをされ、本物の過去になっていく。追放される身。あああ会いたいなゴンゾウに。これは5月の姿。お腹が落ち着け〜。今日は祥子さんのライブだかんね

早退。高樹以来のあの店、品川高輪口。買い物を済ませ、いざライブへ移動! 今日はようやくDVDも買いますぜ

相変わらず腹部に異変。 バスの中で女性と一触即発。水平にした傘が刺さるので足で押したらエルボが返ってきた。「傘が刺さるんですけど。」「混んでんだからしょうがないでしょ〜」。ああ。 宇多丸サマの「一触即発」の発音が好きなライムス、HEAT ISLAND …

仕事でソ。の AITテープを多めに購入。中学時代、ソ。のビデオテープを買ったらとにかく匂いを嗅いでみてと言われた事を思い出した。嗅がなくても、相変わらずの匂いがしたぜよ。

クローバーそだ、金曜日はコミックス発売日だー!

忘れてた、今日から偉い人が実異動してくるのだ。 既にメールでは細か過ぎる指示がてんこもり。すぐ中国行くんだけどさ。どう対応すればいいのか…そしてどっち出身、どっちイズムなのか! (合併したほうだろうな…) 写真・ゆたくん

でんでんでんでん

Nikon光学通りムムム

AutoCAD LT2007をびしばしと買った。もちろん仕事な。500Kくらい。2006じゃないの??

月初のくせに昨日休んだから、今日は火曜日なのに変な感じ。先日のバーゲンでは腰まわりやお腹をかくすチュニックという素晴らしい服を買い、今日着てみたら非常に妊婦っぽい。痩せて、変に太ったのでよけいに。お腹は抜本的解決策はなく、薬で対処するしか…

お腹いたい。起きてしまった。 もやだ。