2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れない

火曜日に衝撃波4回目を打ちました。かなり痛かったので、帰りにサーティーワンでダイキュリーアイスを食べました。 最近全然眠れないんです。薬もサプリも効きません。そして今日は身体中が痛く、眠れません。ちょっと高い鎮痛剤を飲んで、関節痛みたいなの…

連休の狭間に

こんばんは。 私は今、涙を流しています。昨日から徹夜で、午前中だけ仮眠して、夜になって不安定になってきました。PMSかな。 ふたつの病気を抱えていて、どうしても働けないし、かと言って家のこともろくにできないしで、情けなくて涙が止まらなくなりまし…

昨日は美容院と実家に行ってきました。 美容院では結構切ってもらって、ふくらみが取れました。 実家では父の容体について聞いてきて、来月手術ということになりました。 すごく遠い病院だけれど、見舞いにいかないとね。 明日竹電のチケットが発売されるん…

体外衝撃波 その3

今朝ものんびり。しかし今日は隣駅まで足底筋膜炎の体外衝撃波を受けに行かないといけない。 西友に自転車を停めた。 今回も激痛だったなー。左足が痛くなってきているけれど、右足に衝撃波をあてられた。 すぐに帰路にたち、西友で買い物をしても、駐輪場の…

夏休み

家人の夏休みが木曜日から始まっています。 木曜日はネパールカレーを食べに行き、昨日は水族館へ行ってきました。 土曜日は何もしていません。 毎日一緒にいると、曜日感覚が狂いますね。 牛丼、カット野菜プチトマト、なすわかめの味噌汁を食べました。 最…

体外衝撃波 その2

今日は起きてから気分が最悪だったんだけれど、隣駅まで行って、衝撃波を浴びに行かないといけない日だった。 ちょっと早めに着いたから、バスキンロビンスで夏のフレイバー、ダイキュリーアイスを食べてきましたよ! 急いで食べました。美味しかったー。 衝…

体外衝撃波

先週末は実家に帰っていた。顔を見て、父とビール少しを飲んで、家で食事して、帰った。私は結構怒られたけど(寝てたから) 明後日、市大病院で再検査。初期の胃がんだよね、進んでないよね、と願うばかり。 先日の火曜日に、新しい整形外科に行ってきた。…