2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あんなに痛かった。いつか死ぬ、なら、しあわせが確実にあるほうへ向かう。

薬を飲んだり飲まなかったり遊んだりしていたら起きがけに具合が悪くなった。

あまりにもいららっとするのでアロマテラピーのオイルを買ってきた。

ここ一週間で投薬で様子を見て胃カメラをやるかやらないかを決める事になった。 まぁカメラ飲んでおいてもいいかな?胃ガンかどうか気にしているらしい。既に今週は会食は3回以上となっているしお酒も飲むし、どうなることやら。 通常の食事は結構気をつけ…

0時就寝、6時起床。朝食も急いでとった。いただきもののGODIVAを食べ終わった。チーズケーキはあと2ピース。1週間で1ホール全部食べた事になるのか・・・ あれですよ、フィラデルフィアの中箱のレシピ。

12月あたりに比べて太ってきた。空腹だと胃痛がしてしまうので、夜でもちょこちょこと食べるようにしたからかもしれない。MOK radio を聴きながら眠ってしまい、エンディング前で起きた。

23:40就寝、4時目覚め、5時半起床。良くなりそうでなっていない。昨日は帰りに胃痛が酷かった。 両足の裏のうおの目が悪化。うまく歩けない。

わーん。 http://www.tokyo-np.co.jp/00/sya/20060215/eve_____sya_____002.shtml

早く元気にならないといけない。昭和初期からの母校が取り壊されてしまう。GHQの拠点にもなった。早く写真の腕を少しでも上げて、撮影しないと。

23時台就寝、4時目覚め、6時起床。起き抜けがいちばん体調が良くない。

週末はかなりやりたいことをやったので、体にも無理をかけてしまった。でも何とかなっている。

23時台就寝、4時目覚め、6時起床。食事は普通のものに戻してみる。土曜日AIFの前にチーズケーキを焼いた。サンダルフォーのラズベリージャムと。

お腹が痛くなって来た。わたしにしかできないものをあげてきたつもりだったのにな。

昨日、出勤時バスの中で具合が悪くなる。職場に着いてすぐ嘔吐。そのまま保健室で30分休んだ後に仕事。痛みはあまり消えない。頓服を飲む。朝:バナナ 昼:おかゆ他 夜:おかゆ、野菜

23:30就寝、04:10目覚め、05:55 起床。

かなり仕事が忙しい。excelも面倒。

0時台就寝、5:46起床。久々に嘔吐。寝る前に少し食べてしまったせい。水曜日、通院。血液検査結果は2件除き良好。鉄不足。炎症の値だっけか?がひっかかる。あと白血球かなにかが最低値ギリギリ。その場で聞いたけれども覚えられなかった。 胃カメラは次回以…

01:10就寝、06:15起床。痛い。今日通院。

希望がある。家族でハングリータイガーへ行くんだ。確か小学生のときはじめていった店、3月末で相鉄ジョイナス店は閉店なんだ。coffee inn miki にも行くんだ。生クリームが嫌いでも、あの薔薇は愛でたいんだ。Oさん、どんどん思い出の店がなくなるよ。天上…

4:10、痛みで起床。昨夜から腹痛が強い。ずっと寝ていた休み明け、久々に早退ナシでフル勤務したので疲労困憊。吐き気のみ。実家に戻って有難いのはジェットバス、お手洗いにビルトインヒーターがあること。

朝:りんご半分 バナナ1本 職場:カロリーメイトゼリー 飲み物:アセロラドリンク 昼:スープパスタ1カップ 夜:シチュー ごはん半膳 きゅうり 鶏肉1かけ職場でも症状が酷い。ツボを押してもだめ。飽満が取れず、多数の来客対応がつらい。 火・水曜は父に頼…

職場では腹痛があった。

朝:野菜のシチューをミキサーにかけたもの。職場でカロリーメイトゼリー。昼:シチュー。バナナ1本。間食:くまビスケット1枚 晩:ごはん1膳弱、ポトフ、きゅうり。

4:50 起床。背中の痛みあり。薬はH2ブロッカー、胃腸の動きをよくするもの、総合感冒薬、抗生物質。食事はとりあえず液体で。

今日からここは病気記録にします。アンテナに登録してくださっている少数精鋭なあなた! 御対応をよろしくお願い致します。 10年以上胃弱に悩まされる。3ヶ月ほど濃厚な調剤事務の経験あり。日曜日、かかりつけを変える。2時間ほど診察。

風邪と腸とだいじなひとの訃報で休んだった。

久しぶりにf:id:chiarを見ましたらvoteしてくださったかたが増えていて感謝しています。現在はf:id:Soranでやっておりますカムアウト。