2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

先日、初めての会社の洋服などの通販をしたんです。そしたら下着に穴が空いていたので、返品の電話をしたり。返金されないで、次の買い物の時に引かれるということになりました。私がもうそこで買い物することなかったらどうするんだ、そのお金は。まぁいい…

体調が良くなってきたのか、効き目が強く今の薬の眠気ったらない。辛いです。 今日も午前中はダウン。 昼は成城石井のミニピザと、チーズカレーヌードルを食べました。 そしたら胃もたれが.... 無事に前半のExcel レッスンが終わりました! 今週はもう講義は…

昨夜から寝まくって、起きたりしつつも午後から始動。 ネットで買い物に明け暮れました。 コーヒー豆、洋服、西友ネットスーパー。 コーヒー豆は町屋で買っていたものを注文。もっと安いものは量が多く、豆が劣化してしまいそうなので、高いけどおいしい豆を…

赤ワインが飲めないまま冷蔵庫で邪魔なので、赤ワイン寒天を作りました。 粉ゼラチンかと思っていたものが寒天だったのです。割とすぐに固まって、グラス4個分完食しました。 調べたら、寒天は下痢になりやすいらしく、ちょっと身構えています。 昨日はカレ…

オンラインレッスン

パソコンスクールのオンラインレッスンを受けています。明日で第9回です。 最終的には通学して、MOS を取得できるのが目標です。 50分のレッスンは結構駆け足でついて行くのが大変です。関数を主にやっています。 塩サバ焼き、なすみそ煮、にんじんごぼうツ…