2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

父の病気

結局整形外科には行っていない。 今日は父の内視鏡検査の結果が出るのだった。すっかり忘れてベッドにいると、入電。 十二指腸のポリープは小さくなっていたが、胃に初期のガンが見つかったそうだ。 ショックだ。初期だから、切ってしまえばいいのか?よくわ…

8月も末

暑いけれどもう8月も末ですか。早いね。海には行っていないです。 今年はあまりアイスを食べず、ゼリーを色々食べています。甘いもの、どうしても食べたいです。 昨日炊き込みご飯を作り、大好物なので結構食べてしまいました。今日はその残りと冷しゃぶの予…

ファンデーションが減らない日々

無職なので化粧をせず、ファンデーションが減らない日々です。明日通院だ、化粧しなきゃ。 ここ数日はいつもの不調に加えてさらに倍率ドンなのでずっと寝ています。 食事も作っていません。昨日はレトルトのミートスパ、今日は買って来てもらいます。 行きた…

足の痛み

足の痛みがだいぶん減って来ました。それというのも、外出していないからです。 買い物はネットスーパーで。 でも、今日久々に往復15分ほどの外出をしました。まいばすけっとに行ったからです。 このまま足の痛みが減っていくといいんだけど... 父の胃カメラ…

お盆休みはない

応募していた在宅の仕事、お祈り書類が返送されて来ました。残念だな。 またがんばらないと(足が良くならないとダメだけど) こんにちは。お盆休みはないので、普通の平日を過ごしています。 三連休は初日通院、寿司、スーパー銭湯を楽しみました。ひとりで…

暑い

ども。昨日は朝に奇跡的に起きて、郵便局へ行き、電気点検の対応をし、両親が来てちょっと過ごしたりした。 残り物、真鱈の煮付け、いんげんとにんじんのバター醤油炒めなどを食べた。 どうしてもまた夜まで眠れなかったなぁ。 その前の日にすごい地震があっ…

体調すこぶる悪し

水曜日の夜から木曜日昼間まで徹夜でぶっ通しで眠れなくなってしまいました。つらかった!28時間ほど起きていると、心臓がばくばくしてくるんですね。完徹は嫌だなぁ。 完徹しながら就活しました。一社だけ。色々書類用意したりね。明日写真撮ります。 今日…