2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ピザの残り、カレーライス、小松菜トマトを食べた。 片付けをして、ひとりで出かける準備。 新宿タワーで21時からWHY@DOLL のインストアイベントを観てきた。楽しかった! 22時過ぎたフラッグスの出口がわからなくて慌てた。

寝坊して洗濯。 自転車に乗ってスーパーへ。買い物をしてかっ飛ばして帰る。 昼食を済ませ、カレーを作った。

これは 2017/08/01に書いている。

ピザーラのピザ!やった!Lサイズなので残りは明日の夜食べる。それでも足りないからちょっと作らないと。 実は野菜室に色々野菜があるのに作っていない。傷む前に作らないと。 夜は遅くからのインストアに行くんだよー。

何時に起きたかは覚えてないや。朝食をとり、水周りの掃除をしてからシャワーを浴びた。 そうしたら二度寝した。音楽を聴いていたのに。昼食はライ麦食パンのたまごサンドを作った。 また眠くなって寝てしまった。起きたら何曜日かわからないし、なんだか寝…

帰宅して涼んでから洗濯をたたみ、熱を出し、寝ていた。ちょこちょこ手伝いながら夕食。 残り物、明太子スパゲッティ、キャベツスライサー切りときゅうりトマトを食べた。 熱は下がったり上がったり。 フジロックのオザケンの実況を読みつつテレビの隅田川花…

4時まで眠れず、ようやく寝ても7時に起きて、資源ごみを捨てて洗濯をした。 シャワーを浴び、二度寝した。 支度をして、隣駅まで歩いて行った。 フレッシュネスでチーズバーガーを食べ、自家製ジンジャーエールを飲んだ。ポテトは我慢した。 次はクリーニン…

カルビ焼肉、小松菜もやしベーコン炒め、冷やしトマト、お米半膳を食べた。 疲れていたので、お肉が食べたかった。そうしたら、明日はニクの日だからお安いです、とチラシをもらったw食後に成城石井のコーヒーミルクゼリーを。

起きて、ゴミをまとめ、少しシリアルを食べてまた寝てしまった。 再び起きてから洗濯。夏だから乾いてくれるだろう。 ブルー・ペパーズの新譜をポストに取りに行く。 支度をして、区役所へ向かう。途中、珈琲館にてランチ。生ハムサンドとアイスコーヒー。 …

お好み焼き、きつねうどんを食べた。この関西のような粉物食事。野菜はキャベツくらいだ。トマトを切ればよかったか。

寝落ちかつ寝坊。 びっくりしつつぼーっと現実を眺めながら、身支度した。 まずお金を下ろす。ここで、通院に向かうのに必要な帳面を丸ごと忘れてきたことに気づく。戻っている時間はない。 クリニックに行って、忘れてきたことを告げると何とかしてくれた。…

ヤスのレコードがどこも品切れで注文不可になっていて、早めに買っておいた自分に安堵した。送料高かったんだけど。

野菜たっぷりソース焼きそば、なすの焼きびたしを食べた。

しとしと雨。駅前に出る予定は取りやめ、近くのドラッグストアで買い物。 鉄分が足りないような気がして、久々にアルフェを買って飲んでみたけど元気は出なかった。 ぴあの電話番号認証を済ませた。いーぷらはやったっけ。覚えてないや。

これは 2017/07/27に書いている。

いつまでも変わらないこともある。そんな日だよ。

土用丑の日ということで、父が以前くれたうなぎを解凍した。 うなぎ、アスパラガスとトマトを食べた。今日はお米も。

平日休みの方と有楽町で待ち合わせてランチとデザートを楽しんできた。 音楽の話をしたり、身の上話をしたり。とても良い時間だった。ありがとうございます。 サラダたっぷりのランチとデザート。 ここおいしかったの。新幹線が見えて眺めが良いのもおすすめ…

これは 2017/07/26に書いている。

残り物、だいこんとイカの煮物、枝豆、ベビーリーフゆでたまごトマト、ダイエット食を食べた。 さばいてあるイカが売っていたのでそれを買って、冷凍してあっただいこんと圧力鍋で煮た。

なかなか眠れず、起きたのも30分遅かった。 何とか起きて洗濯物を干したが、うたた寝をしたり、電話に出た後また眠ってしまったり。 大量の茶わんを洗った。 朝食はケロッグのフルグラ脂質1/2。割とおいしかったので、変えてみようかな。でも今日、日清の新…

揚げない酢豚、ベビーリーフゆでたまごトマトを食べた。何だか酢豚が食べたかったので、豚こまで揚げないバージョンで作った。 食後にアイスを食べてしまった。 もうどうなってもいい(よくなーい!)(いま体重MAX) 初めてケロッグのフルグラを買ってみた…

寝落ちしたのに、遅い時間に起きた。とりあえずちょっとだけ食べて、シャワーを浴びた。 あ、食事中にAmazonから荷物が届いたんだ。月曜日から火曜日って最初言われてたから、油断した。【精米】宮城県産 無洗米 つや姫 5kg 平成29年産出版社/メーカー: 全農…

その後お腹の調子が悪くなり、うだうだしているうちに寝落ちした。

夕食はどうするかということになり、面倒になったのでレトカレ(c)かせきさいだぁ氏 で済ますことにした。 新宿中村屋のスパイシーチキンカリーが定番。それのみ。

朝7時に目覚ましを鳴らし、着替えて資源ごみを捨てに行った。先週サボっているうちに、今週とてつもない量の飲み物ごみが出て、もう飽和状態だったのだ。 何とか捨てて、朝食を取って二度寝した。 昼食は買ってきてもらったものを食べた。 そして眠くなり、…

これは 2017/07/23に書いている。

石けん、脂性肌向けのものを買ってしまったようだ。40gと小さいので、夏の間に体に使って終わらせよう。初めてだから、よくわからなかった。

ちよだ鮨の持ち帰り、以上。

夕食を作らなくていい。それだけでなんと心の負担が軽いことか。 買い物も行かない。ただ胃痛をやり過ごすだけ。 夕方になって、新宿へ。タワーとマークスアンドウェブへ。ねぎっこのインストアイベント。 予約済みCDを当日買うので早めに行った。それも済ん…