2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみ

↓ 生み出した結果。餃子作成。 この先の人生で喪失感ばかりを重ねて行くのなら、いきることはなんてやりきれないのだと思っていた。 失ったものばかりにすぐ目が行きやすいけれど、大丈夫、何かを生み出しているはず。ちっさいことでも。

携帯から。そろそろ変えたい

アエラ、鴨ちゃん1Pの為に。一昨日心底泣けた。通りすがりがブログで適当に言って貰いたくないような、そんなムキになってお前こそ何?だけれど。さすがに期末は忙しいぜよ。新システム前に駆け込み処理。 胃腸は程々。あと3キロ痩せたらいいのにな。スネ…

電波塔に赤い夕日が沈む疲れ果てた金曜日 サヨナラ今年度桜並木を帰るよ

本日はひき肉とほうれんそうとチーズのカレーを作成。ビフィズス菌を飲む。 凄いものを見たときそばにいないこと、何かに係われないことが悲しかったんだ。じゃぁ自分で見つければいいだけなのにね。

ビックカメラ、タワレコに行った。スネオのインタビューが読みたくて、「cast」 を買った。読んでからずっと、心情がゆらっとしている。彼の音楽を必要なら、読んでおくべきと思った。 mini SDカードを買って、携帯から画像を吸い上げた。去年の目黒川の桜。…

楽しくて明るくて前向きなことが是で、あまりそうじゃない自分は行き詰まったのだ。「たすけて」「どうしたの」のやりとりがまっすぐに出来ないと…。 それにしてもお腹が苦しい。

http://natalie.mu/news/show/id/867 痩せたね。生活をととのえてさ、いきなりひたちなかとか、べつにいいからさ・・・

寝込んでいた。もうクビになるかもしれない。でもお腹がぱんぱんになって本当に動けなくて仕事どころじゃなくて。

つれあい

鴨ちゃんが亡くなってしまったよ。不死身のようだったのに。癌に移行していたとも知らなかった。毎日新聞のブログには「つれあい」と書かれていた。本当にぴったりな言葉だ。さようなら。西原がどんな風にかたちにするだろうかと考えたほど勝手な読み手だけ…

最近体調も悪くて酷いことも書いてしまうけれど、私にも幸せや楽しいことはある。ただ、酷いことは吐き出さないと昇華されないから、ついここで。 腹痛にて欠勤。まだタケプロン止められないらしい。もうダメなんじゃないかあはは。 デリカシーの欠落 無邪気…

休養日

お昼にチャイを煮立てて飲んだ。美味しい。 感情のコントロールなんていつになってもできっこない。記憶でしかないのだから、薄めたい。 悲しませていないか?辛い時に頼るだけなら酷くないか?何が出来るのか…

自信につながるものが無かったとしても、自分をちいさくちいさく感じるようなんておかしい。 相手にそんな思いをさせてしまうのだけは嫌だ。補い合うべきだ。

スネオの底力を見せつけられたような気がする。うううう!!!来週チッタか・・・

東京湾岸のねこたち

http://cweb.canon.jp/camera/gallery/index.html 行きたいけど行きたいけどどうかなぁ・・・

久々の自転車。思っていたより実はわりと近くにコンビニがあった。予定通り外出ができず。 キヤノンギャラリー日曜休館なのか・・・終わった・・・

匂いはあまり好きではないけれど…春の可愛い花が咲いているのに、コート+マフと完全冬装備に戻りまった。

玄米チョコクリスピー!!!!!!!! あふたぬんてぃー。美味でした。そういや今日胃薬飲み忘れた。まだ、時たま、ぶわって円い涙が浮かんですぐ引っ込む。

キャプストとsleepy.ab というひとたちの曲を買ってきた。

母の顔の傷を綺麗にする手術も終わった。

あきらめたものがいくつかあった。それは後悔すべきだったかもしれないが、どうしようもないことがあるのだと、今までに数回ばかり思ったものだった。 あきらめたものは、ずっと手の中であったかいまま消えたり現れたり見え隠れしている。 どうしようもない…

cjのニューアルバムは最高。 http://www.v-music.ch/ids/cubejuice/index.htmlsunbrainのひと、cjが好きって書いてた。なんかつながっている気がして嬉しい。

今年は雪の結晶をモチーフにしたネックレスがある。けれど暖冬だったのであまり身に付けなかった。でも、まだまだ寒いな。 文章だけでちょっと気になった 9mm〜 を試聴したり。なんだよoxala!終わっちゃうのかぁ・・・ スネオとせいこう先生はやっぱり面白い…

食事会で関内に行った。(あっち側はキリのライブで行った以来か?あの日、結局ビール捨てながら帰ったっけ。) 食事後またもビックカメラに行って、さっくり大きな買い物。仕事は別として、私生活では我慢はしていないし、ありがたい支えも受けているし、な…

ひゃくしき、ツアーがあれば、そりゃアルバムがありますって。ニューアルバム!あと2ヶ月ほど待つ!とても寝たのに体中が疲れているよう。明日は年に一度の食事会。

胃はわりと薬が効いていたんで最近は欠勤してなかったが、昨日お腹を壊し欠勤した。ショックだった。今日は久々の嘔吐の末これから出勤。それと、いつもいつもありがとう。尊敬と感謝を。

かつて住んだ町の駅の改札は生まれ変わっていたよ。美容師さんと話をして元気を貰い、髪もスッキリとした。嵐の中、今の町に帰ります。昨日はビックカメラに行き、その後割と素敵なカフェでオレンジタルトを食べたけれどちょっと苦手な味だった。オレンジピ…

お腹をこわしてずっと寝ていた。部屋の中が青く青く感じるような夕方がたまにある。昨日がそうだった。すると、波の音を思い出す。もう全然海なんて行っていないな。 土曜に楽しみにしていた朝日beの山崎ナオコーラさんの連載が終わってしまったのでつまらな…

重苦しく最悪な気分で起きる。こんな事は言ってはいけない、でも。しぬわけにいかないからいきているようだ。いまさら、なんだろうこれは。