2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から受診。予後良好。 昼間は攻殻機動隊のBSアニメ夜話の録画を見て。 あと、月刊コーラス読んでたんだ。何故か今号すごくおもしろかった。 勝田文の新連載が始まったのがまた楽しみ。

雨ばっかりでいやですね・・・。 こんな夜は4つ打ちの曲でノッていきたいです。 君を見つけたいから、はやく、はやく戻っておいで。

息が止まるほど、胸が痛い。どうしたって、もう、変わらない。あたらしいものは作られない。その破片が放たれる。おまえはもう、いらない子。

寒くて、風邪っぽい。

新しいルージュを引くのにはちょっとした決心がいる。 私にはまだ残っているルージュでいいわ。 母のハワイ土産のクラランスのルージュもグロスもあるしね。 ルージュを変えただけじゃ、新しくはなれないのに。wii fit やらなきゃ。MCASのテキストやらなきゃ…

遠いことは分かっている。どうしても、それでも願わずにはいられない。

隣の街まで歩いて行って、マキアージュのルージュとお茶を買ってきた。今日はだいぶ寒い。途中カメラ・レンズ屋さんをちょろっと見た。何故か人がたくさんいた。

睡眠時間を修正したい。

今日はひき肉とほうれん草のカレー、大根とほたての煮物です。

神田精養軒が自己破産申請。大昔、友達の家で出されたマドレーヌがおいしくてたまに買っていました。まだ横浜シアルの1Fに洋和菓子店舗があった頃の話。楽天店舗もクローズ中。残念だわ。

買いそびれていた靴下や浄水器カートリッジなどを買い物。 夕食後はwii fit。 今もこの先も何も変わらないけれど、ずっと見ていたい。そばにいるフリをしたい。 珈琲館で初めてのカフェシンフォニー!パフェ。チョコムースとコーヒーゼリーがたまりません。

ご飯前だというのにおせんべいを食べすぎた・・・。苦しい。おせんべいに伸ばす手を止める理由がなく、ついつい。いや理由はあるんだろうけど。ひとつ、行こうかどうか悩んでいるライブがある。この歳になるとオールスタンディングがいかにキツいか。先行予…

確定申告が難しそうだ。

まいにちクマクの記載どおりにおいしいインスタントコヒーを入れました。気分気分。

明日からでかけます。

スーパーで棚の下に1円玉を落として取れなくなった。仕方あるまい。近所の水仙も枯れ始めて残念。 お風呂をごしごし洗う。スポンジに長い柄が付いているタイプだから楽だ。 おでこが熱い気がして熱を測る。全くの平熱だ。 今夜はカルボナーラ。ボールに生ク…

確定申告の準備をそろそろしないといけない。何年振りだろう。10年振りくらいか?

成城石井でコーヒーゼリーか生キャラメル買おうかと思ったけれどやめた。がんばった。

友達のバンドのライブを観に行く。降りた事のない駅、六本木一丁目で降りる。 演奏はとても迫力があってよかった。対バンいっぱいあったけど、お目当てを見てすぐ帰った。ジントニックがおいしかった。

野菜炒めを作って、ラーメンにのっけて食べる。麺がおいしかった。

ダンドゥビドゥイツドュインディンディンデューーン。 久々にRMX II を聴いている。

フクフクの家猫、ミーコ(仮名)に会う。位置的に撫でられないところに鎮座ましましていたので残念! ローソンでライオン立読み、Pのチケット代入金を済ませたあとにお医者さん。今日はマフラーもぶ厚いコートもいらないくらい暖かいよ。ただ、花粉症のかた…

来週の火曜には久し振りにタワーへ行こう。アロウズの新譜が出る。特典もあるらしい。 前回のアルバムが良すぎたから、比べてしまうのがちょっと不安。きっとそれぞれ良いよね。

今日も休息。ポトフだけは作った。野菜から出るだしの味もいいけど、今回はコンソメを多く入れた。

きみがいないなら 歩みも止まる きみがいれば 前へ進めるのに

お風呂をごしごし洗ってきた。今日は休息日。体調も良くなく、特に何もしていない。プレミアムカルピスをごくごく飲んだ。あとはCDJ特別号を読んだり、ロキソニンを飲んでじっとしている。今夜は何を食べれば良いんだろう。たぶん、あるもので済ますとすれば…

またもコールドストーンアイスを食べた。あとはボウリングをしてきた。スコアは散々だった! 帰りにハゲ天で天丼を食べてきて、おなかぽんぽん。ネタがひとつ苦手なシャコだったのが残念。横から鏡で見ればたぬき状態。痩せる気配などかけらもない。まずい。…

部屋にあるフットバスがじゃまだ。久し振りに明日やろうかな。

通販で室内干しラックを買ったら配送予定日が1ヶ月も先でちょっと驚いた。

今日は鍋。ごまダレを買うのを忘れて、ポン酢のみ。微妙に残ってしまった豚バラをどうしようか。脂たっぷりでも、豚バラのしゃぶしゃぶがやめられない。あと、おやつもやめられない。 おいしいケーキが食べたいなぁ・・・