2022-01-01から1年間の記事一覧

終わります。

はてなダイアリーからブログに変わってもやってきましたが、この度 facebook に移行することにしました。 はてな、長いことお付き合いいただきありがとうございました。

就活。

就活してますよー 25日まで家人が夏休みなのですが、今日はこれから面接です。 諸事情ありまして、ハローワークからの紹介に限っています。それが、品川区民なのに、三田のハローワークに行かないといけないのよー。どうなるでしょうか。 社会復帰できますか…

雨。

雨で、なおかつ蒸し暑いのは嫌ですね。 古いCDをiMac にリッピングして、懐かしいものばかり聴いています。 ヨガに行き、限定の化粧品を予約し、ネットで予約した分はキャンセルし、部屋の掃除、ドレッサーの整頓などをしていました。お好み焼き、牛肉しめじ…

巻き爪を切ってもらってきた

金曜日は毎週ヤクルトレディのかたが来てくださって、ヤクルト1000 とその他のものを買います。明日から2日間大阪に行くので、リュックに荷物や薬を詰めたり、バタバタと食事の支度などをしていたら、どしゃ降りの中ホットヨガに行くのが面倒になり、家にい…

お久しぶりです。

こんにちは。 胃弱から送信を更新していた者です。 音楽に関するはてなブログをしているのですが、日常や、映画、写真展、イベントなどはこちらの日記を復活させたいと思います。過去の日記を見ると、就活に苦労しているようでしたが、いまも苦労しておりま…