2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は祥子さんのライブだった。賛否両論ですわな。 今日は某SCへ行ってスニーカー(キッズが売っているABC じゃないと。)を買って、そのままひと駅分を歩いて行って、特に収穫もなく疲れ果てた。この街灯やっぱり好きだなぁ。

昨日は四谷で個展を見て、アローカメラをちらっと見ようとしたけれど素人にはとてもムリですごめんなさいって感じで。長い徳なひとがいらしていたようで。でもアロー側に渡ったから叙々苑に行けた。

医者に行ってきた。今日は鴨志田さんのお別れ会だけど物見遊山な気がして行かないことにした。こころでお別れする。そしてとある個展に行かなきゃならなくて、支度をしているところ。

私は暦通りの連休。友達と楽しく食事をしてきた。 そして、そろそろようやく気持ちも変わっていけるのかな。現実はここだもの。

アナタと馬が一緒に見られるなんて…ぱふうむワンマンと同日だっけか…悩ましい。 チケット取れるのか?

ようやく「ももとせ」を買ってきた。最近は調子も上向かず、内視鏡検査も想定して仕方なく医者を変えたり、そこも今ひとつかといったところ。連休は食べ歩きをしたいのにな・・・

坂戸

汐留

職場の人と黒糖梅酒や焼酎やら飲んで帰って気絶した昨日、電池が切れてから携帯は放ったらかし。そんなもんだ。携帯なのに未読が30通以上あるもんな。ヒドい・・。酔った挙げ句に一眼レフで写真を撮りまくる夢を見た。贅沢な感覚だけが残った朝だった。

けーきゅーの乗り具合がわかりましぇん@京急蒲田梅屋敷ではうしろドア2両開きませんこのまま乗ってていいの? ビール飲み過ぎた

お腹の調子が良くないけどすっごい久し振りに飲みにいった。明日も歓送迎会なんだけど。わーーーー

去年の観覧車、モノクロで撮影

今朝は久々に嘔吐。昨日、マンゴーを三枚おろしにして食べたら酸っぱかった・・・他、ブリ照り、ほうれん草ソテーなど食べ過ぎたから?

去年学校でフィルムで沢山撮ったものをスキャンしてみた。プリントのスキャンだから綺麗ではないけれど、少しは気に入っている。自分の手でかたちに残ったことが大事だったので・・・テステス

さすがに菜の花は育ちすぎてますね。

イチゴを食べたのは昨日なのに、帰宅した部屋に香りが残っていた。 あーもうバカバカバカ。ほんとに。どうしようもない。と思うようなことがあった。皆どうしているの?こういう感情の捨て場を。 大事にしていた関係たちだって、あんなにあっさり終わって、…

黄砂が降るというので、洗濯物も早めに取り込み、散歩。週末、つい薬を飲み忘れると胃の調子も良くない。結構ハードなおかずになっているからだと思う。昨日の餃子は、ニラやにんにくなどは入れていないから大丈夫だろうけれど・・

近所へ。菜の花も終わりだし、桜は散っていたし、曇りだし、全然写真に残せませんで。

一昨年の冬、医者に「ちゃんと調べないと来年の望みはないよねぇ」とか言われて、真に受けて遺影の心配なんて一瞬しちゃって、今でもバカだなぁと思う。まだ生きている。これは嘘じゃないもんな。