2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

父の入院

先週、横断歩道が池状態の冠水に浸かりながらも面接行きましたけどね、結果はいつ来るんだろう。 昨日から父が胃がんの治療で入院し、今日が手術でした。麻酔が効いているから来てもらっても困るということで、明後日にでも来てほしいということになりました…

パート求人に応募したら面接に来てくださいと連絡が来た

タイトルの通りです。週2、一日4時間という超時短パート。しかも徒歩かチャリ通勤。 色々就活をしてみましたが、電車で都心に出て行ってフルタイムばかりで、それはちょっと無理だと思っていたのです。 通るといいなぁ。昨年の仕事も10月からスタートだった…

台風がすごかった

台風がすごかった上に地震、と、悲惨な三連休でした。 その間、家から出なかったのでほぼ自炊でしんどかったです。 今日はちょっと発泡酒でも飲もうかなと思ったら発熱していたので却下です。 サーモン刺身、なすと豚肉のショウガ煮、トマトを食べました。 …

一昨日の、体外衝撃波 その5 そして現在30時間連続寝てない

火曜日に、足裏に体外衝撃波をあてに行ってきました。今回も痛かったです。右足ばかりにあてて、左足はやらないのは何故だろう? 診療方針とか言わないんで...。あと、ペンチで足指の爪を切ってもらいました。 昨日7時に起きてそれから一睡もしていない。薬…

叩き起こされた

朝起きられず、見送りができていないことが親にバレ、電話で起こされる40代...情けない! 薬が合ってないんですかねー。んー。 そして家に食料が何もないので、セブンまで行って朝食を買い、食べて、洗濯や掃除など家事をしました。ダンボールを2つ片付けま…

10月になってしまいました

今日は通院。薬が変わりました。しかし私には効きませんでした!でも2週間分もらったので、しばらく飲んでみようと思います。 疲れているはずなのに、眠れないなんて。夜、糖質を取りすぎると眠れないって本当かな。 自転車で遠出をしたんですよ。私にとって…