2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

岡村ちゃんでちょっと慌ただしかった。握手会、確保できたっぽい?

午後は何と昼寝をしてしまった…。また今夜眠れなくなるパターンや… 夕方からショッピングモールへ行き、回転寿司を食べた。結構食べた。 ゆっくりゆっくり歩いて帰る。 入った事のない競馬場

昨夜4時半まで眠れず。起床9時。たこ焼きの生地を作って寝かせ、ふたたびダラダラ。 昼食はたこパ。今回でたこ焼き粉を使い切った。次は前のに戻そう。

夏休み3日目。

同行者はましろっくへ。お土産のバッグ、使わせてもらえるかな?オザケン観られてよかったね。

両親と過ごし、帰宅。 何だかお腹がゴロゴロして、先日買った初めての整腸剤を飲んでみた。効くといいな。

9時前起床。のんびりしてたら電車一本乗り逃がし、美容院に5分遅刻した。やはり日曜日はタイトなスケジュール、時間がなくてシャンプーをしてもらえなかった。 来月行く長野の話も教えていただき、楽しかった。髪はベリーショート、襟足にバリカンが登場する…

髪を切ったら、ドランクドラゴンの塚地氏になった。よろしくお願いします。

刺身盛り合わせ、ミートボール、レタスプチトマト、もやし油揚げの味噌汁を食べた。 昨日山梨ピオーネを買ったの。それがすごい甘くておいしくて、大当たりだった。うれしかった。

7時起床。何故早い。資源ゴミを捨て、最終回くらいはリアルタイムで見ようよ!とBSで早あまをした。最初から泣きっぱなしだった。 半年間、一回も欠かさずに朝ドラを見るなんてもう二度とない。感謝の気持でいっぱい。 朝食をし、洗濯をし、のんびりすごした…

もう9月も終わりだね。あわててオフコースの I LOVE YOU を聴いた。実際9月だけど。 今日から4連休。

9月も終わっちゃうねー。この時点であまちゃん最終回も見たんだけど、あまロス来るね。うん。

タワー新宿店できりんじのパネル展を見て、転校生の休学前ラストライブを観て、天下一品でラーメン食べて帰ってきた。あと買い出しして帰ったけど、今日も行かなきゃいけないから面倒くさい...

3月のライオン9巻を買った。最初、有隣堂で買った。ペーパー特典先に有隣堂があったから。会計して、その場で確認したら、ペーパーがつかない店舗だそうな。返品して、ブックファーストに向かって、店員さんに確認してから買った。ペーパーは5巻からついてい…

おはようございます。9/28の朝に書いている。

残り物、牛肉炒め、アジのたたき(できてるやつ)、レタス生ハムプチトマト、もやし油揚げの味噌汁を食べた。

かぎ針編みやってみたいなぁ。そう、秋になったよ。 とりあえず一時期流行った、アクリルたわしはもらったことある(^^;

親しくさせていただいている友達がヨガスタジオで働いているので、いつかはヨガにトライしたいと思っている。もちろん1回体験コースから。お金ないからそれだけかもしれないけど...自由が丘とニコタマとたまプラにあるそうな。 整体も全然行けていないので、…

明日はついに、転校生・休学前ラストライブ。

明日は何を作ろうかなぁ。そう言えば金曜日は転校生のラストライブなのだった...

残り物、ジャーマンポテト、レタス生ハムを食べた。買い物に行けなかったから、あるもので。 それでも食べ切れなかった。じゃがいもなんて、小さいの1個だけなのに!

DVD は届いた。友の会の入金まではできていない。明日行く。

また風邪を引いた。午後に喉が痛くなり、胸が少し苦しくて咳が出て。即ルルを飲むから、いつも悪化するまではいかないんだけど。

残り物、ピーマンの肉詰め、レタスプチトマト、小松菜油揚げわかめの味噌汁を食べた。レタスはシーザードレッシングにしてみた。味噌が終わる。明日買いにいかねば。でも天気悪いんだよね…。

雨の合間にとりあえず買い出しに行き、多めに買ってみた。

兄弟のDVDはタワーオンラインから発送メールが来なくて、フラゲはできなかった。

今日はあまり足が痛くなかったので、新しい整形外科に行くのはやめた。でも、明日行ってみようかな...

忘れてた。twitter ですが、不眠の時や出かけた時その他、割とポスト多めなので、様子を見てこいつうざいな...と思ったらリムーブなさってください。そもそもこの日記とかぶってること多いし。

焼肉、キャベツ千切りサラダ菜プチトマト、小松菜油揚げの味噌汁を食べた。 牛肉はちょっと奮発してみた。部位は聞いたことがない。調べても出てこなかった。バラだと思うけど。ホットプレート出して焼いた。 脂身が少なかったからちょっと固かった。私、ま…

お腹の薬と食料を買い出ししただけで帰宅。そしたら足が激痛で、すぐに湿布を貼ったり氷水で冷やしたり。明日別の整形外科に行ってみようかなぁ…。もう嫌なんだよな、最初にかかったところ。