2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画雑誌コーラスがやめられなくて、ついつい買ってしまいます。ランダバウトが終わってしまって残念。 私の住む町ではゴミの分別方法が明日から変わります。汚れたプラは燃えるゴミにしていいのです。例えば中濃ソースの容器とかは綺麗に洗えないので燃える…

お茶碗を洗う水が冷たく感じました。もうそろそろ温水でしょうか・・・。長袖を羽織り、靴下をはく。冷えはよくないですもんね。今日はシチューの残りと鶏つくね焼きです。外に出たくないもん。外に出なきゃいけない皆さんには恐縮ですが、素直な気持ち。

今日は、明日いっぱいで休航になる前に水上バスに乗って来た。 大井海浜公園から電話をして、桟橋に立ち寄ってくれるようにお願い。そうしないと船が通過してしまうのだ。逆に、自分達のためだけに着岸してくれる。恐縮っす。船の科学館まで約20分。燃え殻の…

もう風が肌寒くて、物悲しいな。センチメンタルを連れてくる空気。 どうしていますか。相変わらずですか。忘れられない思い出を、みなさんはどうやって片付けているんでしょうか。私はずっとあのままです。

昨日は酔っ払って23時台に帰宅。その後メール魔にならないように自重w 携帯の電源を切っておいた。 酔うとメール魔になる。パーティーは思ったより大がかりで、カッチリとしたスーツを着ていかなかったので反省。

パーティー行かなあかんねんて。 今日は昔の職場の10周年パーティーに行ってきます。ホテルでパーティー、緊張します。食べ物にはありつけるのかしらん。 ああ、私はバカだ。どうして断ち切ることができないんだ。

もうすぐ10月だなんて、ちょっとだけ焦ってきた。ほんのちょっと。どうせただぐーたらしちゃうだけなんだから。 いけないなぁ。どうすればいいんだろう。

気分がおかしいからもう一度更新。 コアリズムかヒルズダイエットか朝バナナダイエットかどれかやったほうがいいくらい太った。多分どれもやらないけど。やるなら朝バナナがラクだよなぁ。今さら、デルフォとのCDを全部PCに取り込みました。いやーーーファン…

今日は渋公での祥子さんのライブに行ってきますー

ぐつぐつ煮詰まっております。トリエンナーレが始まってますね。もうそんなに経ちましたか。しぬる。

スーパーに行った。ふらふらと森永ホットケーキミックスを買ってしまった。そして帰ってすぐ焼いて2枚も食べちゃったー!!!! 今日の夕飯は控えないと・・・こんな日はどうしたらいいんだろうね。何してるのかなぁ。何聴いているのかなぁ。関われないのに…

雨の中歩いて区役所に行った。郵便局で青枠の振替用紙をもらって来た。22(月)から中野サンプラザ分を振込まないといけないしね。その他、チケット代を入金しないと。久々にスウィートソウルを聴いていたらしんみりしてきてしまった。 今日は簡単に秋鮭のム…

今日は寝逃げの一日だった。薬のせいにしちゃだめだ。 区役所にいかないといけないのに。明日は行けるかな?雨なんだっけか。 これから wii でもやろうかな。何か食べたくて仕方がない。おやつは何もないからがまんだ。 白くまバー食べたった。 やっぱり片寄…

迎賓館から赤坂へ行く道を散歩した。四谷で牛丼を食べて赤坂サカスでコーヒーを飲んで帰って来ただけだった。 帰りの電車で、女優さんなのか、妙齢の女性が台本を読んでいらした。がばいばあちゃんと、いけちゃんとぼく!!!

昨日は母が近くでダンスパーティーに来ているというので、初めて社交ダンスを踊る姿を見た。私なんかよりずっといきいきしている。小田さんが歌うばらの花、買って良かったわー。今日は昼間にマックで月見バーガー食べて散歩して買い物して、帰ってからお好…

今日はタワーへ行くので夕食は簡単にハッシュドビーフを作っておしまい。 食欲が止まらない。間食に、ヨーグルトとピノアイスを食べちゃった。 明日はアキバのヨドへ行こうかどうか考え中。GRD 2の講習会みたいなのがあるの。

写真を撮って、住基カードを申請しないと、身分証明書がない。 お米を研いでいたら、急な焦燥感に襲われた。何だろう。 あの9.11は、暗い小さな部屋で、映画のような光景をテレビで見ていたような記憶がある。こんなことが現実に起こるんだ、としか思えなか…

今日はカラッとした風が吹くいい天気だったので、運河まで散歩。人はまばら。蚊に刺されることもなく、ゆったりと散歩が出来た。 帰りは、晩ご飯の献立をさんざん悩みながらスーパーへ。ワンタンと、切干し大根の煮物にした。 ローズウッドを焚いて、暗い部…

薬が夕1から朝1夕1に変更になったので午前中は眠いのだ・・・ 今日は寝てマフィン焼いて買い物行ってごはん作って終わりだなぁ・・・bath & body worksという日本未発売のブランドのハンドソープを探している。サイトがいくつかあるけど品切れだったりす…

恋愛でもなんでも、関係は、相手あってのことだから、相手にとって迷惑だとわかれば身を引かないといけない。何でもかんでも、あきらめないとか、続かせようっていうもんじゃない。続いてないのに。わかってますよ、ええ。それでも。

蒸し暑いですね。ずっと一日中エアコンをつけているので、電気代がすごいだろうなぁ・・・ 一応、28度の設定としていますが。 お風呂を洗ったり、お米を研いだり。今日は鮭のホイル焼きにします。 あとは、よつばとを読み直したり。行ってみたいギャラリーは…

いまさら 好き とか言ってバカじゃないのー。バカですー。でも事実だから。父も母もあのひとも働いている。私は家事をするだけ。 凹んだので、変な時間にシャワーを浴びて気分転換した。あのひとのおかげ。

いまだに追い求めてしまうのは、いまだにどこか好きだからなんだと思う。ごめんなさい。スタッフブログきたね。きたね。あっちはカウントダウンとかぶったから行けない。昨日は結局肉野菜炒め、今日はハンバーグとピーマンの肉詰めとタコのガーリック炒め。…

急に、両親がしんでしまったらどうしようという考えにとらわれる。留守だろうに、今だって電話したい。しぬって漢字で使えないほど怖い。だったら自分が先にしんでしまいたい。落ち着くように、はちみつミルクコーヒーを作って飲んだ。おさまってくれ、自分…