2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たこ焼き器買っちゃおうかなぁ。関東人にはハードル高いかなぁ。

豚肉ともやしのとんぺい焼き風、冷凍の小龍包、プチトマト、お味噌汁の予定。サラダになる野菜を買い忘れた。 ジントニックを飲む。成城石井でライムも買って来た。でもジンがもうすぐなくなる。タンカレーがいいけど高いからビーフィーターにするつもり。

頭痛と肩こりがして、迷わず EVE A錠を飲んだ。頼れる。

5分でトーストを食べて3分で化粧し、通院。現状維持。 ハックドラッグに行き、昨日教えてもらったよさそうなマスカラを試そうとしたら、店頭にあるものはカピカピに干からびていて使えなかった・・・おい・・・ スーパーで買い出しをし、コンビニでウィルキ…

嵐。昨夜からの強風で、少しでもガタガタいう窓がすごい音に。資源ゴミ捨てをあきらめた。恥ずかしながら結構たまっているのに。

コミュニケーションって難しいね・・・反省。 -

河内遙初のアニメ化、「夏雪ランデブー」がノイタミナで http://natalie.mu/comic/news/66939コーラス愛読時にとても好きになった河内遥さん。コーラスじゃないけど、作品がアニメ化されるそう。 これはもう楽しみでしょうがない!

母が私の名前を使って化粧品を買ったが、マンション部屋番号を書き忘れた。奇跡的に同じ番地までの近所に、同じ名字と名前のひとがいたらしく、そこに届いてしまって、その家から電話がかかってきた。そして今、道路っぱたで受け渡しした。なんなのコレ。そ…

午後から喉が痛くなってきたので、あわててまたルルを飲んだ。どうなのよもー。やめてよー。

鮭のホイル焼き、サラダ菜とプチトマト、とうふと松山あげのお味噌汁の予定。 噂のジュース、オランジーナがコンビニよりはるかに安くスーパーに売っていたので、すかさず買った。おいしかった。

遅れ気味の山手線に乗り、品川へ。エキュート品川のTOPS でチョコレートケーキ Sサイズを購入。久々!胡桃がたまらないこれは本当においしいよね。食べるのが楽しみ! 今年度がんばりましたで賞ということでケーキ。年度にそんなに関係ない生活ではあるけれ…

ラーメンが食べたかったのでさまよって、悩んだ結果「よってこや」という店に入った。京都濃厚醤油味玉ラーメンを食べた。おいしかった。

使いで、新宿タワーレコードに行った。今まで各レジの前に並んで会計していたが、一列にならんで空いたレジに進む方式に変わっていた。フォーク並びっていうんだっけか。今日はレジに店員さん2人くらいしかいなくてビビったけどね。

朝起きて、鼻も少しぐずったがとりあえずルルを飲んだ。

モスドの紹介。リンク大丈夫かな? http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20120327/1040223/?rt=nocnt

昨日のカレー照り焼きの残り、ナポリタン、サラダ菜プチトマトの予定。台所に立てるかは不明。

朝起きたら、鼻がまだぐずぐず。昨日で風邪薬を飲みきってしまったが出かけられない。今日も新宿に行かずおとなしくしていた。

最近肌にできものがあり、チョコラBBも全然効かない。美白しても痕も薄くならない。年齢のせいよね・・・ オルビスのサプリを見ていると「クリアステップ」というのが良さそう。しかも@cosme で高評価。チョコラの倍くらいの値段だけど、次に買って試してみ…

鶏むね肉のカレー照り焼き、切干し大根とにんじんの煮物、サラダ菜とプチトマト、なめことわかめのお味噌汁の予定。 むね肉は安いイメージがあるけれど、今日のスーパーは別に安くなかった・・・。でも安いだろう駅前の店に行く気力はなかったから、仕方ない…

【2012春】おいしいパンケーキが食べられるお店まとめ【東京23区エリア別】 http://matome.naver.jp/odai/2133232368868698501興奮して twitter で2回も紹介してしまった。画像が助かる。良記事。オーガニックで素朴なスイーツもいいけど、ゴテゴテしたのも…

昨夜お風呂に入れるのが1時過ぎでそれはもうだめだとやめておいて、朝風呂に入った。オルビスのサンプルをもらった入浴剤、乳白色になるものを入れて楽しんだ。ハーブの香りがもっとすればいいのになと思った。しかし、ゆっくり入ったのに、上がる時に激しい…

買って来てもらう牛丼、じゃがいも玉ねぎ松山あげのお味噌汁の予定。近所に松屋ができて明日まで値下げなので、楽をする事にした。

昨日食べたミルクティースコーン。あいだにジャムがはさまっていて、それはもうおいしかった! http://www.fairycake.jp/home/

庄司さんとミキティって何だか憎めない。微笑ましい。おめでとうございます。

はい、今日も鼻がむずむずして風邪のようなので、新宿に出かけるのは控えて市販薬を飲んでいた。明日タワーに行きたい。

有楽町のマツキヨの前を通ったら、@cosme で評価がある程度あるこちらのトリートメントが安い!地元は880円くらいだが、599円!一度使ってみたかったので即購入。チューブじゃなくてジャータイプなのが使いづらそうだけれど、まあいい。みなさんは脱シリコン…

ハンバーグ残り、サーモン刺身、ベビーリーフとプチトマト、もやしと松山あげのお味噌汁の予定。 昨年キリンジがラジオ出演した際におすすめアイテムとして兄弟ともに紹介した油揚げ「松山あげ」。それのおためしセットを購入した。どうやら兄弟は生協で購入…

噂のユニクロの前に行ってみると、エスカレーターへの行列がぎっしり。すぐ諦めた。 有楽町ルミネに戻り、ホーム フェアリーケーキフェアにてスコーンを2つ購入。紅茶とチョコバナナね。紅茶を食べる予定。

銀座に向かう。電車に乗っている間から喉がかわいて仕方がなく、いつものスタバ銀座ファイブ店でアイスショートラテキャラメルソース追加をごくごく飲んだ。帰りに寄るつもりだったんだけどね。今日はけっこう混んでいたな。 ギンザ・グラフィック・ギャラリ…

鼻がぐしぐし、風邪薬を飲んで休んでいたが、一念発起。