2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、フェス外れたんだよなぁ。てか土日行くつもりだったではねいですか!!! そうですねい。シマリス口調で。ネッチョに繋がらないあいだはPerfumeとライムスについて考えています。毎日聴いています。ゴンゾウ ラストショット。(生きています)

今朝は久々に嘔吐してしまった。 昨日、最後に...と思って梅酒を飲んで、起きがけも胃も空っぽだったからだ。インターネットにしばらくつながらないので、携帯からぽちぽち送信する。

椎名林檎すべりだいをよく聴いているさようなら神奈川県

もうがまんできない! ANATAKIKOUのライブを予約したった。したった。

出社後、お使いで銀座昼間の魔都もこわいとこだ ひとが早足でつっこんでくる

ぴちょん

栗?でっかいな

あたらしい街でみた虹いいことがあるに違いない

さよなら 磯子3-13-1

その後だって、すべてに、永劫を散らしたのに

昨日暴食したのは確かだけれど、実は週末から、けふけふけふけふ空気が溜まる。酷い。

胃弱復活嘔吐復活多少出血

あいするK氏のセットかなぁ?とにかく保存!

京浜東北が止まったのでバスでベイブリッジ経由で出勤渋滞していなかったから、とてつもない楽さだ。 東京湾も眺めた ただ、お腹痛くなったらだめなのだ帰りに桜木町に向かって泣きそうになったことがある

プランターから摘んだスペアミントでフレッシュハーブティー。飽満感も取ってくれるらしいよ。となりのとなりの水菜が再びアブラムシにやられとる!!!!!

3ヶ月振りくらいに内科へ。1週間分の薬しか出なかったぜ。せんせぇは胃カメラをやりたがってますわな。 金曜日はどう?って言われてもその日は Curly Giraffeなのあんまり調子は良くない。

これは5日。今朝のゴンゾウは仰向けでひっくり返ってた。まずいのか!?

まずい。体調がまずい。腹痛も酷い。絶食したほうがいいんだろうけれど耐えられない。 昼/ざるうどん 夜/キャベツ酢づけ、おみそしる。 野菜のほうがいいに違いない。その他間食をちょこちょこと。腹痛のせいでお風呂も勇気がいる。熱は37.0度近く。これはち…

昨日は

キス、カサゴが少し釣れました金沢漁港から出発新しい風力発電も眺めました

銘菓ひよこがひよこにローキック こんなに痛むのは、まだ生きていないといけないってこと 薬がきかなくなってきたので、一日の限界量を超えて飲んでいる普段はそんなことしない しかたがない

最近

最近、ゴンゾウ(勝手に命名)の元気がない。 今朝もまるまってた。心配なんだ。