2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日友達と会ったのは確かにハレの日だった。楽しかったなぁ。これで普段のケの日もがんばっていければ。

木曜日横浜に行って、アルクマを激写してこようかな。

グルーニー、襟元がはだけるのが惜しい。でもお世話になっている。寒いままだけれどね。

プールに行こうかと思ったけれど寒気や鼻水が出たのでやめた。今月全然行ってなくて終わったけれど無理してもしょうがないよね。スポクラに入会して1年が経った。早いものだの。

ひき肉カレーを作った。S&B「素材別カレー キーマカレー」ってルウを使ってみた。おいしいといいな。今日はほうれん草買わなかったやー。高そうだしな^^

土曜日にはいたズボンから居酒屋臭がまだするのでリセッシュ振りかけまくってあげた。リセッシュあまり使わないからもう4年以上は中身を詰め替えてないけどなー。まぁいいだろう。

シャットダウンしたりフリーズしたりでこの日記書くのもう3回目なん。いやだー

また後ほど。

お昼は食べるものが何もなさそうだったけれども明太子を解凍してパスタに。台所にまだ洗い物が残っているや・・・洗わないと・・・ 午後は昼寝。眠かったんで。 買い物に行ってごはんを作る気力がなく、20時を過ぎてからファミレスに行く事にした。それを待…

サッカーは後半35分くらいから見始めて、延長戦の最後まで見て興奮したので4時半くらいまで眠れず。朝は9時半ほどに起きたので眠い・・・。

遠いなぁ。ずいぶんと遠い。身近に感じるのは勝手なことだね。幻想だ。

へへ・・・プール行かなかったんだ・・・。寝ちゃったから。

明日はひき肉カレーを作ろうかな。カレーが食べたい。

友達と会った昨日は確かにハレの日。楽しかったなぁ。これでケの日をがんばっていけるだろう。

ファミレスでハンバーグを食べてきた。店員さんが忙しくて大変そうだった。お客さんが帰った後のお皿も下げられずにいた。ファミレスで働ける人マジ尊敬。

明日はスポクラに行こう!寒くてもなんでも!

帰りがけにおにぎり2個買って家でmgmg。よく食べちゃったからまた明日から減らさないと・・・

バー(名は秘す)。ジントニックをおすすめのジンでお願いしたら、「ゆっくり飲んで下さい」との言葉とともに、来たよ!ヴィクトリアン・ヴァット・ジンのシングルカスク!昔、別のバーで初めてロックで飲んでダメになったお酒。ジン好きの自分にでもあまり…

蒲田着。お腹が微妙に空いていたので、東急プラザの五右衛門へ!いつもの地中海風海老とアサリのトマトクリームパスタ。実は地元に3月以降五右衛門ができることになって超うれしい!これで食べたい時にトマトクリームパスタが食べられるよ・・・(本当にいつ…

新宿に向かい、PaperBagLunchbox のインストアイベントに参加(音楽日記に書く予定)。とても幸せだった。 時間があるので、あまり乗らない池上線で蒲田を目指すことに。まずは五反田へ。運良く椅子に座れた。始発駅なので、もう1本待ってもよかったけれどね…

今日は長い一日だった。 まず、起きて資源ゴミを捨てる。間に合った。かなりの量。 そして午前中に医者。来月から薬の量が減るかも。うまくいくといいな。 バーガーキングでワッパーjr.を持ち帰り、家でmgmg。

昨日は発泡入浴剤を入れてのんびりお湯につかった。お風呂洗ってこなくちゃ。

明日は午前中は医者に行き、14時から新宿タワーでPBLのインストアを見て、最後に夕方から友達と会って飲む。わーい楽しそう!PBLはサイン会もあり、ちょっと緊張するかも。おばちゃんだから申し訳ないね・・・。サインしてもらうブックレット忘れずに持って…

遠いスーパーまで自転車で行って無洗米 5kgを買ってきた。カゴに入れたお米でハンドルがふらついてヒヤヒヤしながら帰って来た。ニャマゾンで無洗米を調べたらいっぱいあったので、次からは通販にしてしまおうかと思っている。なーんだ、そのほうがラクでは…

疲れ果てたので、生姜焼き用の豚肉を普通にたれで焼いて食べる予定。グラタンの残りもあるし。 あと 9%のチューハイ買ってきた(笑)どんなもんかな(笑)

お米が今日の分しかなくなったよ・・・スーパーに行ったら無洗米が売っていなかった!明日ちょっと遠いスーパーまで行ってこなくちゃ・・・寒いのにキツいわー。本当に寒くてつらいね。空気がぴりぴりしているもの。

無事に光回線になった!工事のおにーさんたら神業。すべてが謎の作業のまま、ケーブルは引き込まれた。 ありがとうございました。

夜が深まりつつある頃、つい日記を追記しちゃう。

まさにそんな感じ!

やんだ くうき よめ