2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度もあまり関係ないんだけれど、大変お世話になりました。今後ともよろしくお願いいたします。

去年は今年度が終わるとか言ってケーキを買ったりしていたが、そんな状態でもなく。 具合が悪かった。昼食は作れたが、出かけられず、増税前最後の買い物はピザーラのピザ代だった。混雑しているかと思いきや、すぐ届いた。

この日記は4/1に書いている。

増税前最後の明日、自分は何をするんだろうか。

と言っていたら豪雨と雷が。外にいなくてよかった〜

中村屋のチキンカレー、ベビーリーフプチトマトを食べた。本当にこのカレーがおいしくてだな…。つい今日は楽をさせてもらった。

何時かわからないけど寝坊。トーストを食べ、だらだらとし、昨夜コンビニで買ったカップラーメンを食べるという愚行。そしてさらに昼寝。 昼寝から起きると、何と晴れている。特売品を買いに遠くのスーパーへ行くのをあきらめていたが、チャンスとばかりに気…

昨夜23時半頃、ナイトクルージング。ただチャリに乗って、ライブチケットを発券しに行ったことと、買い物。

買い物をして帰宅。 近所の遊歩道のはこちら。 手巻き寿司、ベビーリーフプチトマトを食べた。酢飯が食べられないひとがいるので、ただのご飯を冷ましたもの。それでも、海苔と刺身は合わないとあんまり気が進んでない様子。

星乃珈琲店にてアイスコーヒーとスフレシングルをいただいて休憩。

六本木ヒルズのまんなかの庭園では桜が咲いており、そこまで下りて行って撮影。

近所に新しく出来たリンガーハットでちゃんぽんを食べ、六本木ヒルズへ。森アーツでラファエル前派展を観てきた。チケットはスムースに買えたのに、中に入ると人がぎっしり。ゆっくりゆっくり牛歩のように進む。有名なオフィーリアの前ではやっぱり佇んじゃ…

キルラキルをリアルタイムで見られなくて、3時半に起きて、そこから録画を見て、寝て、寝坊。キルラキルは本当に良いアニメだった。毎回つまらないことなんて一切なかった。ありがとうございました。資源ゴミ見送り。シャワーを浴びて、出かける準備。

本当、広告どうしよう。

夕食はバーガーキング。食べたそうだったので。いや私が食べたい。

ヨガに行ってきた。結構ハードだった。自由が丘での桜。

はてなの広告がえげつないことになってるやーん。そろそろ観念して課金しろって?

テステス