2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ものすごくのどがかわくので、糖尿も心配だけどな。

今日はダイエットは休みでう!何故かと言うと、ローソンのロールケーキ新シリーズ、なると金時(芋)と栗のバージョンが出たからだ!今、家には萩の月やままどおるなどおいしいお菓子もあるのだけれど、さっそく買ってみた! あとで食べるにょよー。ほほほー…

明日はちょっと忙しいのだ。きれいな字で書類を書かないといけないのだが、時間かかりそう・・・ きれいな字はあきらめるか・・・

そのまま、新宿タワレコへ。 つつがなくCD、てぬぐい、参加券を引き取り。一安心じゃ。 諸事情につき、もう一度レジに並んで会計。 買ってきて数時間経つけれど、まだ開封していない、なんともツンデレーション。 途中、気が大きくなって発泡酒で祝杯をあげ…

まずは郵便局でチケット代の振込。無事に済ませることが出来た。ライブは土日かと思っていたら、金土なのね。

明日はタワーに行かねばならぬ! 新聞も片付けねば! sakUSakuは後日まとめて見ようかな・・・。まだ録画予約してないので忘れないように。

単調な生活に少し動揺することがあった。めんどくさい星人あらわる、だ。 ちょっとしたことにもイライラする。 こんな時は tobaccojuice のアルバム、『どこまでも行けるさ』を聴こう。 きっと、ギザギザに乱れた心をならしてくれるだろう。

お腹の調子がほんの少しだけど悪かったので、プールは控えた。

夕暮れ、オレンジ。日が落ちる時間もずいぶん早くなった。一瞬で色が変わってゆく。

オルビスで2度目のダイエットシェイクを注文。今回はサプリメントも買ってみた。800円もの割引券があり、使えてよかった。少ない手持ちのお金から出すんだもの、うまくいくといいな。 お腹こわしてちょっと痩せたけどすぐに戻るに決まっているさ・・・

今夜はアジの開きと、ちょこちょこおかず。お味噌汁の具がなにもないので作らない。

16時頃スーパーへ。思ったよりお金を使った・・・。明日も野菜を買う。98円セール最後の日。 プールに行こうかとも思ったが、ようやくお腹の調子が治ったので、今日は様子を見ることにした。明日行けたら行こう。

寝すぎというほどに寝まくり、午後から始動。冷凍さぬきうどんをゆでて食べて機嫌よし。めずらしくあげ玉まで入れてしまった。おいしかった!

もうすぐぼいえんしれるわけだね。

昨日書いた、もうすぐ閉店するパン屋さんの北海道牛乳パン。いつも試食だけつまんでたのだ。 買ってみたら大きかった。そしてカロリーがありそうな甘さだった。おいしかった、今までどうもありがとう。

豚肉をさっと焼いて、アスパラを炒めて、てけとーに夕食にするよ。

夕暮れ、空がきれい。カーテンのすき間からのぞいてみる。 スネオのワルツを聴いて、センチメンタル爆発。

駅の向こうはお祭りだけれど、お腹痛いし行けない。。でも大分よくなったほうだ。 あきらめて昼寝。また夜寝られなくなりそうでまずいくらい寝てしまった。

朝、資源ゴミを出し、通院し、食材を買い出しして帰って来た。暑くてたまらんのー。

死刑場の公開、どんよりとした気分になった。知らなくてよかった、見ないほうがよかった。

駅前のスーパーにあるパン屋さんが月末で閉店するという。残念だ。ドーナツもおいしくて、自分がデブ化するのに貢献?してくれたパン屋だ。どうしても食べておきたいパンもあるから、買わなくちゃ。小さいのに1個360円くらいするから、いつもためらっていた…

そんなこんなで、まだチケット代の振込に行ってない。来週月火で行こう。

腹痛はまだ続いていて、どうにもこうにも良くならない。ただ熱は下がった。 洗濯物がこんもりとたまり始めているが放置だ。 うぬぼれとか熱海とか、無事にテレビなんか見られるのかなー。(20世紀少年を録画する予定なのでリアルタイムで見ないといけない) …

やっぱりそれは間違ってるんじゃないか、と思うことがあった。私が言えた立場じゃないのはわかっているが。

てかー! 明日は友達と会う約束があって、それはそれは楽しみにしていたのだ!! さっき泣く泣くキャンセルのお願いメールを送った。友達も調子がいまいちらしく、お互い元気になったら会おうねということになった(涙)ありがとう。

今日もお腹が痛い。熱も出てきた。 ほうほうの体でスーパーに行き、冷凍の中華丼の具を買ってきて食べた。 半年前の腸炎ふたたび、って感じ。そこまでひどくないけど、症状が似ている。 家に残ってた抗生物質を気休めのように飲んだ(2錠しかなかったから・…

bounce 来週まで残ってるよね・・・

新聞3ヶ月更新。景品はいつものニュービーズジェルとティッシュ3箱。そろそろ違う洗濯洗剤も使ってみたい・・・

鮭ホイル焼き、冷や奴、ベビーリーフサラダ、なす味噌の残り、なめこのお味噌汁。ごはんも減らしたんだけどな。 玉ねぎが好きじゃない。ホイル焼きに入れた玉ねぎを嫌々食べた。情けないやね。

21時すぎにウォーキングに出かけたが、お腹が痛くなって40分ほどで帰宅。今も痛い。 行く前から兆候はあったので行かなければよかっただろうが、夕食の量が多かったので、運動したほうがいいかと思い、つい。お腹が痛いのに、冷たいジャスミンティーを今飲ん…