*

昨日は早々と寝て、朝起きてツイートを遡っていたら、ピエール瀧逮捕の報せが。(200人位しかフォローしていないので、遡っています)。岡村靖幸ファンとしては耐性ができてるのですが、まぁ私も一番売れたであろうAは持っているし、第一、瀧は一人じゃない、卓球がいます。俳優としても確立されていたので、もう何やってんだか、と言った感じですね。30周年なのに。でもコカインって久々に聞きましたね。去年から内偵してたとは、かなりの常習者か…。残念です。

 

*

朝、資源ゴミを捨てて、どうもしゃっきりしないのでシャワーを浴び、スーパーへ行きました。帰宅後、買ってきた海鮮丼を食べて、ベッドに横たわっていたら、午後は寝てしまいました。どうにも疲れているのです。本当ならば整形外科に行かないといけなかったのですが、今日は無理でした。シーツも洗いたかったのになぁ。花粉症のせいなのでしょうか。あまりの疲れに夕方に入浴しました。ひどい疲れ用の入浴剤を入れました。

 

*

ブリの照り焼き、春菊とツナのマヨネーズ和えプチトマト、納豆、じゃがいもしめじたまねぎわかめの味噌汁の予定。