2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

胃薬忘れた。最悪だ。週末はゆっくりしたかったのに。日曜日は執念で観に行きます貫井徳郎でも読みたくなった

飲み過ぎた。からんだ。そういうもんだ。もういいんだ。(てへ)(仕事だもの)(周りもだもの) 明日には胃痛が復活だろう 後悔しない事だと、取締役は言った きみの見る未来が澄みきっているならいいね

いつまでこんなことを続けるのか/わからないままにしておく/10月1日は都民の日、日曜日!いろんなとこが無料ですぞ

ねぇダーリン、胃が痛い。世界が何度も死んで行く。

街なかで見掛ける "I'm fish" Tシャツを来た男性はたいてい細身でメガネをかけているのだ。

さあ、一週間がまた始まるのだ。今週は新宿タワーに行きたい。キリを予約したい。

この寂寥感は夜風のせい?急に肌寒くなったから? 自分も、少なからずは女だったのだと、急に立ち返った。 昨日帰った故郷はあまりにも切なく、いちょう並木を直視できなかった。(でも隣県)

放浪癖が出た。1時間半飲まず食わずで放浪した。いや、途中、職場でもらった最中を食べたか。それ以来食べていない。家に帰ったら泣くに決まっているからまっすぐ帰らなかったんだ。胃が痛い。日記は消した。つらかったので回転寿司に行こうとしたらこの街に…

時は戻らない/なのに、戻してしまった/戻したい時は帰ってこない/

昨日はしなかった、今日から金木犀の香りがする 鼻をぴくんとさせてごらん!

胃が痛くなってきた。食べ過ぎかも。 半年前は胃痛で食べられなくて、30kg台も目前で、本当に死ぬかもと思っていたのに。何このギャップ。

メモ多摩川から見えていた、丸い、コロムビアの看板がないことに気付いた ロードトウ小岩井農場!もうすぐ!

何をしても駄目な夜がある 『「お前から離れて行く人間は、それだけの人間だったんだ」ぐらいに思っておきなさい』 元気ですか? それだけの人間同士、いつか会えますか? 温度を1度上げただけで胃に当てるシャワーが心地良い。おやすみ

こんな雨の夜は大変だねそれだけしか言えない 先日、実家のベランダから 早く天気が良くならないかな胃は暴飲暴食をしなければオケイ

先日はキリの一般発売だっけ?無事に終わり?今回は3公演分参加するのだけど、京都ほど羨ましいことはない。あそこでキリが聴けるなんてな〜

人物を撮るのが嫌いなのに、子供達を入れてみた。先々週に。

美猫

この猫、美猫さんなんだよ いつもいるとは限らないからさけもの道でいつも会うのはブクブクのコーギー、かたぶとなゴンゾウ、あとは適宜いろんな犬。

メモ わーーー 一眼は返したけどマニュアルを返してなかったらしくて 言われた。 わーーーーーーどうしようどうしよう 見つけないと どこ行ったんだろう?

昨日 ジントニック/ロンサカパ ロック/ダイキリ/グレンリベット12年 ロック 銀座へ消え行く美しいママ達を横目に

捨てたものを、何故追い求めるのか

トウキョウ・モナムール