2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

悲喜交々

文体は気分で変わります 今日はある施設に見学へ行き、その道中で先日応募した仕事に落ちたことがわかった。とりあえず見学は終わり、吸い込まれるようにはま寿司に入った。 5皿食べて、スーパーに寄って帰った。 いつもの私のことだから昼寝するのかな?と…

体外衝撃波疼痛治療が終わった

先週で体外衝撃波疼痛治療が終わりました。だいぶん痛みも減りましたが、ずっと立ちっぱなしだったり、たくさん歩くとやはり痛みます。 次は12月月末に経過報告です。 先週は就職フェアを1つドタキャンしました。どうしても行く気になれなかったのです。その…

飲み会

土曜は午前中は通院して、夜は蒲田の女になった。 友達との飲み会だ。一軒目は牛タンの店、二軒目はいつものバー。 カリラのロックと、国産ジンと国産ライムのロック。 楽しかったけどすごい酔っぱらって、帰りに割引の寿司を買って、小腹を満たしてから徹夜…

足の乾燥が始まった

とりあえず来週就職フェアに行ったり、もう一つ人材紹介会社に登録しようかなと思ってみたり。 でも朝起きてないクズなんですけどね。 見送りが済んだらまた寝てしまいます。 今日は郵便局とスーパーに自転車で行きました。カルヴァドスチョコを買ってしまい…

足底筋膜炎の衝撃波はつづくよ 7回目

先週、足裏の衝撃波を当ててもらうために通院しました。7回目。歩き始めなどの痛みはあるけれど、フルタイムで働いていた時のような痛みはなくなっています。 衝撃波、本当に痛いんですよ。バチバチとした痛みです。痛みには強いほうですが、結構毎回ぐった…

結果が届いた

パートの面接結果がなかなかこないので、メールを送ったら返事がきて、不採用でした。昨日ライブの前に読んで、あんな時でもメールを開封する手が震えるんだなぁ。しばらくは足の痛みもそうだけど、ほかの持病も含め、体調を整えることに専念します。またや…

誕生月がやってきた

父の退院は明日となりました。順調に済んでよかったです。しばらく消化の良いものしか食べられないだろうけど、おかゆよりいいでしょう。 パートの面接の結果が一週間経っても届かないのですが... 次進めないよね クリームシチュー、デニッシュパン、唐揚げ…